検索窓
今日:120 hit、昨日:38 hit、合計:347,451 hit

39 ページ40

手放したくない。

誰にも渡したくない。

二番目でもいいから、傍にいてほしい。




……カッコ悪。俺。




「……んっ、りん、ど…?」
「起こしちゃった?」




薄っすら目を開けて、
俺の顔を見るなり、にぱぁって微笑んだ。




「いつもの竜ちゃんだ…」
「……竜ちゃんだよ」




可愛すぎだ、バカ。




「風邪引く」
「初めて会った日も言われたね」
「おいで」
「いいの?」
「なにが」
「竜ちゃんにさわ……っていい?」




律儀に俺の言った事を守るAに、
泣きたくなった。


だから一人、こんな寒い所で寝てたの?


俺が触んな、とか言ったから?




「ひでェ事言ってごめん」
「竜胆…」




世界一だいすきな女を
思いっ切り抱きしめた。


冷たい体を温めてあげたくて、
そのまま抱き上げ、寝室へ連れて行く。




「A、すきだよ」
「嫌いになってない?」
「それ、俺のセリフ」
「なんで!?」




ベッドに横になり、
細い腰を抱き寄せ、腕枕。


サラサラの髪を撫でながら、Aを見下ろした。




「俺が気付かないとでも思ってんの?」
「なにを?」
「最近おかしすぎ、お前」
「……どこが?」
「なんかコソコソしてんじゃん」
「……うーん、」




わかりやすく動揺するAに、
俺の心臓が、うるせぇくらいに、動き出す。



嘘だよな?


マジで、浮気してんの?




「おい」
「な、に?」
「目逸らしてんじゃねぇよ」
「そらしてな、」
「こっち見ろ」




顎を掴んで、無理矢理口を塞いだ。

苦しそうに顔を背けるAを
気にする事なく、執着に口内を犯す。



誰にもやらねぇよ。



どこの男だ?
殺してやるよ。



誰の女に手出したか、わからしてやる。




「りん、ど…っ」
「A…」




最後にチュッとして、
可愛い唇を解放すれば、肩で息するA。


涙目で俺を見上げ、唇を嚙みしめる。




「竜胆…、」
「別れ話なら聞かねぇぞ」




なんだよ、その申し訳なさそうな顔。

ひでぇ事したのは、俺なのに。




「おこ、らないで…っ」
「怒ってねぇから、泣くなよ…」




あー、またか。


俺って、こいつの事、
傷つける事しか、出来ねぇのかな。



指で涙を拭って、
そっと小さな体を抱きしめる。



俺の、大切な大切なA。



働かせたくないのも、
俺がいなきゃ生きていけねぇくれェに、
堕ちればいいって思ってるから。



かわいそうだな。



こんな男に気に入られて。

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (543 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nori(プロフ) - いつ見てもほんとに面白くて泣けて最高にドキドキして何回も見返しちゃいます笑作者様がこのお話を作ってくれて読めてめっちゃ幸せです✨!お体気を付けてお過ごし下さい! (2023年1月7日 18時) (レス) @page38 id: 415de435f6 (このIDを非表示/違反報告)
matsuri(プロフ) - raaaaaaamさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます(T_T)♡春千夜くんバージョンお話思いついたら、ぜひ書かせて頂きますね♡ナイ頭フル回転で頑張ります(笑) (2021年11月26日 9時) (レス) id: 92d72416b1 (このIDを非表示/違反報告)
raaaaaaam(プロフ) - ふぉーー!素敵な作品すぎて気づいたらこんな時間に…⤴︎︎⤴︎︎ 同じバージョンよ春千夜も希望したいです(T ^ T)(T ^ T) (2021年11月26日 6時) (レス) @page45 id: c6906907ca (このIDを非表示/違反報告)
なる - テスト期間で完結してたの知りませんでした!おめでとうございます!!もう最後の最後まで最高に感動しました!二次作品も心待ちにしてます! (2021年11月13日 16時) (レス) @page44 id: ec50fd9b43 (このIDを非表示/違反報告)
マナフィ(プロフ) - 完結おめでとうございます!前作の蘭ちゃん編から読ませて頂いてます。竜胆のあまぁぁあい言葉にキュン超えてギュンギュンしました!番外編楽しみに待ってます!! (2021年11月9日 17時) (レス) @page44 id: c16e9a497f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:matsuri | 作成日時:2021年10月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。