検索窓
今日:78 hit、昨日:38 hit、合計:347,409 hit

38 ページ39

最近、Aの様子がおかしい。




「A」
「あ、うん!」
「……呼んだだけなんだけど」
「ご、ごめん!」




俺が話しかけると、
ビクッと驚くような仕草ばっかりするし、




「なーにしてんの?」
「べべべ、べつに!」




コソコソ携帯をいじって、
俺が近寄ると、携帯の画面を落とすし、




「ねぇ、なんかお前荷物減った?」
「そんな事ないでしょ!」




心なしか、
家からAの荷物が少し減ったように感じる。



なにこいつ。



まさか、出て行くつもりじゃねぇだろうな。




もしかして浮気?
他に男でも出来たわけ?




考えれば考える程、
嫌な方向にしか向かわない。




そして、段々イライラしてきた。




「ただいまー!」
「……」




いつもなら、
玄関まで迎えに行ってやるけど、今日の俺にそんな余裕はない。



美愛とご飯に行って、
ちゃんと八時前に帰ってくんのは可愛いけど。



ソファで携帯をいじっていても、
中々部屋に入って来ないA。



え?愛しすぎて、幻聴!?
それとも、鍵締め忘れて攫われた!?




「A!?」
「わっ!びっくりしたぁ」




まただ。


玄関に座って、携帯をいじってる。
早く靴脱いで、俺に顔見せに来いよ!


もう冷めちゃったの?


あームカツク。




「竜胆、どうしたの?」
「べつに」
「え?あ、待ってよ!竜胆!」




もう勝手にしろ。

俺だけこんな、好きなんかよ。うぜぇ。




「竜胆!」
「触んな」
「……え、」




Aの、悲痛な表情を見て、
すぐに湧く罪悪感。



けど、口から出た言葉を取り消すなんて、
今更出来なくて、寝室へ逃げた。



携帯ゲームをしたり、
ネットニュースを見たり、
とにかく自分を落ち着かせる。



あいつの事になると、
いっつも余裕がなくて、キツく当たって傷つけちまう。



Aが来たら、謝ろう。



そんで、素直に最近の行動が気になるって言おう。




そんな事を考えている内に、
転寝しちまってた。



まだ働かない頭で、
無意識に愛しい温もりを、手探りで探す。




ん?あれ?




「いねェじゃん…」




その時、一気に頭が働き出す。


は!?なんでいねぇの!?


慌てて、リビングに行くと、
ソファにちょこんと転がる、可愛いミノムシ。



そんな薄いブランケットじゃ、風邪引くだろ、バカ。




「……A…」




可愛いほっぺに、
涙の跡が残っていて、思わずギュッと抱きしめた。

39→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (543 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nori(プロフ) - いつ見てもほんとに面白くて泣けて最高にドキドキして何回も見返しちゃいます笑作者様がこのお話を作ってくれて読めてめっちゃ幸せです✨!お体気を付けてお過ごし下さい! (2023年1月7日 18時) (レス) @page38 id: 415de435f6 (このIDを非表示/違反報告)
matsuri(プロフ) - raaaaaaamさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます(T_T)♡春千夜くんバージョンお話思いついたら、ぜひ書かせて頂きますね♡ナイ頭フル回転で頑張ります(笑) (2021年11月26日 9時) (レス) id: 92d72416b1 (このIDを非表示/違反報告)
raaaaaaam(プロフ) - ふぉーー!素敵な作品すぎて気づいたらこんな時間に…⤴︎︎⤴︎︎ 同じバージョンよ春千夜も希望したいです(T ^ T)(T ^ T) (2021年11月26日 6時) (レス) @page45 id: c6906907ca (このIDを非表示/違反報告)
なる - テスト期間で完結してたの知りませんでした!おめでとうございます!!もう最後の最後まで最高に感動しました!二次作品も心待ちにしてます! (2021年11月13日 16時) (レス) @page44 id: ec50fd9b43 (このIDを非表示/違反報告)
マナフィ(プロフ) - 完結おめでとうございます!前作の蘭ちゃん編から読ませて頂いてます。竜胆のあまぁぁあい言葉にキュン超えてギュンギュンしました!番外編楽しみに待ってます!! (2021年11月9日 17時) (レス) @page44 id: c16e9a497f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:matsuri | 作成日時:2021年10月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。