検索窓
今日:99 hit、昨日:38 hit、合計:347,430 hit

17 ページ17

嵐は突然に。


仕事帰り。
竜胆に電話を掛けようか、携帯を見つめている時だった。



キィイイイ。


すぐ近くで鳴り響いた轟音。



隣に止まった黒塗りの車。
そこから手が伸びてきて、私の腕を掴んだ。



その拍子に携帯が地面に落ちた。




「んんんー」
「出せ」




口元に何かを当てられ、意識が遠のく。
最後に聞いたのは、大嫌いな杉山の声。




 



 
 

 



 




目を開けると、薄暗い倉庫の中。
腕を縛られ、転がされていた。


埃っぽくて、思わず咽込んだ。




「起きたかい?」
「……杉山」
「今日も綺麗だね、Aちゃん」




私の前にしゃがみ込み、
ニタニタ笑ってて、気持ち悪い。




「この前は、とんだ邪魔が入った」




竜胆と兄貴が助けてくれた、あの日の事だろう。


私にとったら、救世主だったけど。




「この前の続きといこうか」
「なんのこと」
「僕のスーツを汚した事、忘れちゃったかな?」




言いながら、私の服に手をかけた。
ゾワッと全身に鳥肌が。




「自分の女が、他の男に抱かれるってどういう気持ちなんだろうな」




は!?
自分の女ってなに?


男の口が耳に当たって、ヌルリと舌が伝う。




「な、に、言って…、」
「灰谷どっちがAちゃんの彼氏なの?」
「……どっちも、ちがう」




杉山は、ガバッと顔を上げて私を睨む。

耳を今すぐ拭きたい!
気持ち悪い、吐きそう…。




「嘘をつくな」
「本当に違う」
「お前を餌に呼び出すんだ」
「来ないよ」




一度は助けてもらった。

でも、二人だって暇じゃない。
捕まったのは、自己責任。



だから、語尾を強めてもう一度言ってやった。




「私を餌にしても、二人は来ない」




その時、頬に鋭い痛みが走って、口の中が血の味に。
血走った眼が、私を冷たく見下ろす。




「まぁいい、ようやくお前を堪能できる」
「……っ」




今日に限って、運の悪い事にニットワンピース。


スカートの裾を捲り上げ、
下着をずらし、乾いたソコに無理矢理入ってきた。




「いっ…った…」
「ハァ…、」




あまりの激痛に、顔が歪む。



私の上で荒い息をする男。
目をギュッと瞑って、この時間が早く終われと祈った。




こんな奴に涙なんか見せたくないのに、
悔しさに耐えられなくて、ツーっと一筋頬を伝ってしまう。




それが、首へと流れて行って、
嬉しそうに、舐めとる杉山。




瞼の裏に、優しい竜胆を思い浮かべ、
痛みと共に、意識を手放した。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (543 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nori(プロフ) - いつ見てもほんとに面白くて泣けて最高にドキドキして何回も見返しちゃいます笑作者様がこのお話を作ってくれて読めてめっちゃ幸せです✨!お体気を付けてお過ごし下さい! (2023年1月7日 18時) (レス) @page38 id: 415de435f6 (このIDを非表示/違反報告)
matsuri(プロフ) - raaaaaaamさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます(T_T)♡春千夜くんバージョンお話思いついたら、ぜひ書かせて頂きますね♡ナイ頭フル回転で頑張ります(笑) (2021年11月26日 9時) (レス) id: 92d72416b1 (このIDを非表示/違反報告)
raaaaaaam(プロフ) - ふぉーー!素敵な作品すぎて気づいたらこんな時間に…⤴︎︎⤴︎︎ 同じバージョンよ春千夜も希望したいです(T ^ T)(T ^ T) (2021年11月26日 6時) (レス) @page45 id: c6906907ca (このIDを非表示/違反報告)
なる - テスト期間で完結してたの知りませんでした!おめでとうございます!!もう最後の最後まで最高に感動しました!二次作品も心待ちにしてます! (2021年11月13日 16時) (レス) @page44 id: ec50fd9b43 (このIDを非表示/違反報告)
マナフィ(プロフ) - 完結おめでとうございます!前作の蘭ちゃん編から読ませて頂いてます。竜胆のあまぁぁあい言葉にキュン超えてギュンギュンしました!番外編楽しみに待ってます!! (2021年11月9日 17時) (レス) @page44 id: c16e9a497f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:matsuri | 作成日時:2021年10月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。