検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:26,188 hit

ページ14

3日目、4日目は会えず、自分の家に帰るまでのタイムリミットが近づく。

海沿いの道を歩きながら波の音を聞く。

その音は優しいけど何処か急かされているような気もした。

子供と大人の間で忙しく変わる気持ち。

あんなに晴れていた心も今となっては黒いモヤモヤとした気持ちに変わっていた。

その心を「大丈夫。きっと晴れる」と言い聞かす。

だってこの夏は特別なんだ。
━━━━━━━━━━━━
「偶然だね」

5日目、探した声が聞こえた。

声の方を振り向くとセーラー服の制服姿の君が居た。

それに見とれて俺はまた緊張してた。
━━━━━━━━━━━
それから俺は君の事を少し知った。

AAと言う名前。
俺の2つ下の中3でここら辺に友達の家が合って最近勉強を教えている事。

たった少し知っただけなのに「やっぱ好きだ」と真っ直ぐで真っ白な恋をしたと思った。

真っ白な片思い。恋は決して濁らないんだ。

何度も話したい、君の事や俺の事を。

「明日も会えるか?」

とここで会う約束をした青い夏の物語。
━━━━━━━━━━━
そして次の日、俺達は砂浜で星空を見ている。

視野が狭く見えてなかった東京ではあまり見られない虫が歌って星が踊る姿。

この季節を好きになれたのは君のおかげだ。

明日の今頃には触れられない場所に居る。

どうしようも出来なくやるせなくなって「まだ近くで話していたい」と言う気持ちが込み上げる。

「来年、またここで待ってます。約束ですよ?」

と少し微笑んで君が言う。

「じゃあな。また来るよ」

その時には伝えよう。

「初めて見た日から君のことが好きでした」って。

私を分かってくれる人とCHICO with HoneyWorks キララ 黒尾鉄朗の後日談→←CHICO with HoneyWorks キララ 黒尾鉄朗 (書き直しました)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずい(プロフ) - モナリザ大好き人間さん» コメありがとうございます!ですよね。ソラちゃんの「しらね!!」が大好きです。 (2020年2月15日 17時) (レス) id: 0388b1704d (このIDを非表示/違反報告)
モナリザ大好き人間 - 私もモナリザ大好きです。モナリザ面白いですよね。(*´ω`*) (2020年2月15日 5時) (レス) id: e2fbd5a8c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずい x他1人 | 作者ホームページ:http://uratuku.mizui.  
作成日時:2020年1月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。