検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:358,892 hit

(9) ページ9

"やっと言えた"



今の私の気持ち




「ちょ、何これ」


ただ突っ立っている女性は成亮と私を交互に見た




成亮は今の私の言葉に一瞬驚いたが、すぐに普段の顔に戻り




「ぃぃよ」




そう言った




「今までありがとね、荷物まとめて出てくよ」



私なりに、彼に冷たく言い放ち、



部屋の扉を勢いよく閉め自分の部屋へ向かった



そして服や小物などを一気にキャリーバッグに詰め込み
この家を出て駅に向かう




その途中で









私は泣き崩れた





周囲の目なんて気にせず、ただ嗚咽しながら泣いていた





"別れたい"その気持ちと"別れたくない"





2つの気持ちが入り混じって混乱していた私に、由愛がかけてくれた言葉


"別れないの?""私だったら別れる"



決心がついたと思った



私が別れを切り出して、成亮は止めてくれる人間ではないと分かっていた



でも、家に向かってる途中



どこかで引きとめてくれるんじゃないか って期待もしてた






優しい言葉を掛けてくれるんじゃないかと





けど、現実は残酷






家に入って、玄関に置いてあった女性の靴を見て



私の心は砕かれ、





"別れよう"



そう言った時、



すんなりと"いいよ"と言われて




私は最初から必要とされていなかった事が分かってしまった









色んな感情が交じって混乱し、泣きじゃくる私




こんな道端で女が泣いてるっていうのに、誰も声を掛けないんだね









世の中ってどうなってるんだろう








思考回路が段々悪い方へ進んでいたその時





私の腕がぐぃっと引っ張られ、そのまま人通りの少ない道へ連れてかれた








涙を拭い腕を引っ張っている相手を見ると





「ぇッ…」









何処かで見た事のある顔だった









「…ま……増田…さん??」

(10)→←(8)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 手越祐也/増田貴久 , 加藤シゲアキ/小山慶一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し+teiku2 - 和歌子-ひどっ (2016年5月3日 9時) (レス) id: 8fe774abce (このIDを非表示/違反報告)
NEWSパーナさん - 面白かったです♪♪ ありがとうございました(*^^*)ゝ (2016年5月3日 9時) (レス) id: 8fe774abce (このIDを非表示/違反報告)
つき - ? (2015年4月15日 14時) (レス) id: 9fd1a5c050 (このIDを非表示/違反報告)
和歌子 - 手越なんかいなくなればいいんだよ。 (2015年3月3日 16時) (レス) id: b0ab53dd96 (このIDを非表示/違反報告)
和歌子 - 京香、しつこいんだよ。 (2015年2月13日 14時) (レス) id: d5db40246d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くぅまん | 作成日時:2013年10月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。