検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:2,832 hit

シェリ、独走。 ページ6




この世界の魔王を倒さない限り、この世界からは出られないらしい。

そう理解して数秒後、匿名からのメールを削除ボタンを押して消去。

…だって要らないし?

私…シェリは、ぐるりと辺りを見回した。

ゲームで見慣れた風景に、思わず顔がほころぶ。

正直言って、この世界から出られなくたって全然構わない。

現実、戻ったってつまらないじゃん?何の刺激もないし。

一つ悩みがあるといえば、うちで飼ってる猫のこと位。

「ま、大丈夫だよね」

兄さんと妹、うちに頻繁に来てたんだし。

きっと気づくでしょ。

気づかなかったとしても、あいつなら勝手に家から出てくし問題ない。

「さーて、これからどこいこっかな〜…」

大鎌をぶんぶん振り回しながら、考える。

回りのやつらに迷惑がられてるけど、気にしない。

「ギルド…の名前は、忘れちゃったし…フレンド…はギルドの奴らだけだし…」

ギルドの奴ら以外にも、一人ウグイスって奴が無理やりフレンドになってきたけど、それはいいとして。

「とりあえず、ギルドの誰かに連絡して、と」

“適当に歩いてるからほっといて。以上。”

内容が薄っぺらい?

気にしちゃ駄目だよ。

「さ、この世界での生活、楽しもうか」

一人で笑う。

モブの奴らが不審がってる。

「…八つ裂きにされたいやつ、手〜挙げて?」

そう言うと速攻で逃げていった。

改めて。

「よし、行くぞ〜…」

呟いて、歩き出した。



ウグイス、遊ぶ。→←シルビア、順応したい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:Newworld , 募集企画 , 企画小説   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花梨(プロフ) - ラップさん» 了解です〜 (2018年5月29日 21時) (レス) id: 0d633d3490 (このIDを非表示/違反報告)
ラップ - 確認しました。コメント削除お願いします (2018年5月29日 21時) (レス) id: a520441577 (このIDを非表示/違反報告)
ラップ - おkです (2018年5月29日 21時) (レス) id: a520441577 (このIDを非表示/違反報告)
花梨(プロフ) - ラップさん» いいですよ〜今送っても大丈夫ですかっ? (2018年5月29日 21時) (レス) id: 0d633d3490 (このIDを非表示/違反報告)
ラップ - 始まっておられましたか!パ、パスワードを・・・ (2018年5月29日 21時) (レス) id: a520441577 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨 x他5人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年5月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。