検索窓

-









「──レイって、いつも悲しそうな目してる」









君のビー玉みたいな目が、俺の目を覗き込んで、揺れた。









今日もまた、君に届かない言葉は宙を舞って





叶わぬ願い事は、空に消える。









*******Tear ─(ナミダ)









萌娜です。
気まぐれに新作立ち上げました( ˇωˇ )




今作は約束のネバーランド
私はどれも圧倒的漫画派デス
漫画最高(:3_ヽ)_




なんとなく思いついたので、気ままに綴っていこうと思います。






・レイ落ち
・シリアス。報われない。可哀想
・エマとノーマンの出番が少ない
・ほぼレイ視点
・原作無視とまではいかないけど全然沿ってない







以上のことを踏まえた上でどうぞ↓









-

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萌娜 | 作成日時:2019年3月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。