検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:4,803 hit

世がチェスなら ページ9

Aside

この世界がチェスなら私はまだポーンだろう
そして悟兄さんはキングだろう
キングはいつだって取られてはいけない
けれど今のままじゃ私は悟兄さんを守るべき立場なのに悟兄さんに守ってもらっている
それが悟兄さんの弱点になろうとも
私はどうすればいいの?
私が強くならなきゃ

恵side

五条「はーい今日はと言うことで新宿の廃ビルで
Aの呪力を見ていこうと思いまーす」
昨日から五条先生の妹のAが来た
けれど五条先生には妹はいなかったはずだ
それなのに今その五条先生の妹が俺の横で座ってる
どう言うことなんだ
五条「…ーい…み…」
??
五条「おーい恵ーー!!」
恵「!!なんですか?五条先生」
五条「いや、ぼーっとしたたから…」
悠仁「先生!俺新宿でビフテキ食いたい!」
野薔薇「いや新宿といえば歌舞伎町でしょ!」
A「…」
恵「おい。大丈夫か?」
A「っっ!あっ。すみません。」
恵「ぼーっとしたたけど…」
A「いえ。少し考え事を…」
俺もさっきぼーっとしてたからあんまなんもいえないけど
五条「よし。行くよーー!!」

恵と…→←瞳のせいか?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しかばね | 作成日時:2021年1月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。