検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:254,559 hit

朝早すぎ…。。 ページ28

_貴方side_


まだ4:40。今車でフジテレビに向かっている。今日はめざましテレビに出演するそうだ。



めざましジャンケンってやつあるじゃん??あれだよ笑 楽しみ笑


アナウンサー 「では今日の対戦相手は栗原Aさんです」


カメラマン 「3.2.1…どうぞ!!」


貴 『めっざましジャンケン♪ジャンケンポン♪私はチョキを出しました!!寒い日が続きますが私と一緒に乗り越えて行きましょう!!^^それでは、いってらっしゃい!!』

と言って手を振る。



カメラマン 「はいカット〜!!ありがとうございました〜!!!」


マネ 「次はnon-noの特集の取材だって」



貴 『は〜い。』



_フジテレビ会議室_


取 「では宜しくお願いします!」



__最近はまっている物などありますか??__



貴 『え--っと、あ、最近服とかネイルとかお洒落な写真を撮るのにハマってます笑 InstagramやTwiterチェックしてみて下さい!!』



__最近大変だった事は??__



貴 『臣と隆二と昨日ご飯居酒屋にいったんですけど臣がベロベロに酔っちゃって笑 隆二と頑張って臣の家まで運びました笑』



取 「ありがとうございました!!次は撮影に移っていただきます。」


_スタジオ_


パシャパシャ


ハイテンポでシャッターが切られて行く。



モデルとしても活動している私はまぁ慣れている。色々なポーシングして撮影は無事終了。


『ありがとうございました!!』



マネ 「次はダウンタウンDXの収録。」


貴 『は〜い。って私服??』


マネ 「うん。」



Twitter

@kurihara__3jsb

(自撮り写真)
今からダウンタウンDXの収録行ってきます。
#ほんとに #光栄です。


浜 「はい!!では今日のゲストは今人気爆発中三代目JSoulBrotersの栗原Aちゃんです!!」


キャーー!!!


貴 『宜しくお願いします!!』


松 「いやほんま今一番売れてるんちゃう??三代目でソロもしててモデルもして女優て凄いな。相当忙しいんちゃうん??」



貴 『ありがとうございます笑 忙しいですけどファンの皆様へのお返しと思ってさせて頂いてるので凄く充実してますよ^^』



浜 「ほんま若いのにしっかりしてるわぁ」


収録後


貴 『松本さん浜田さん!!お疲れ様です!』


ダウンタウン 「お疲れ〜!」


貴 『写真撮って頂いて良いですか??』

パシャ


『ありがとうございます!!』

打ち合わせ→←今日は大変な日。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 今市隆二 , 岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

REN(プロフ) - 直己が直乙になってます。 (2018年5月31日 0時) (レス) id: eab51fc2fa (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - 三代目は臣君と岩ちゃんが大好きでGENEは涼太君と玲於君が大好きでEXILEは佐藤大樹君が大好きです (2017年4月3日 19時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
_空恋_ - え? (2017年1月16日 21時) (レス) id: cf117c119f (このIDを非表示/違反報告)
華恋 - オツ と オノレ (2017年1月16日 20時) (レス) id: 78c6c9da95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:_空恋_ | 作成日時:2017年1月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。