検索窓
今日:7 hit、昨日:244 hit、合計:31,112 hit

GOING SEVENTEEN 2019「MBTI」 ページ4

@SEVENTEEN__JN_1
バブルティーの安全を確認してからまた暗くしAを囲むマネキン4体
A『本当に!もういやぁ』と座り込むA
JH『ついに日本語出てきた笑』
WZ『地味にキレ気味笑』
A「んーーー、ムソウォヨー。オッパァー…トワジョー(助けて)。オッパァーたちー。」
HS『A!オッパが助けるよー!』
WN『お?A泣いてない?』
JH『アイゴアイゴー』
Aがついに泣いてしまってドッキリは終了

PD「Aごめん笑 隣でメンバーいるからね」
A「ヒョンソクオッパ嫌い」

ドアを開け部屋に入るAとニコニコして待っているセボンイ
HS「おー!Aヤーー!」と抱きしめに行くホシ
A「っっ、ズッ」安心してまた泣いてしまうA
JN「おー泣かないでー。」

SC「どうだった?」落ち着いたAに聞く
A「一生やりたくたい」
JH「Aには地獄だったね笑笑」



@SEVENTEEN__HS_1
へそ出しオフショルをあげるキムミンギュ


@SEVENTEEN__WN_1
PD「下に1回伝えてくるね」
A「お?ナ?1人?」
PD「うん」
A「え?アンデ。一緒に行っちゃダメ?」
PD「すぐ戻ってくるよ笑」
A「でも…」
HS『ヤハーかわいすぎる笑』
MG『怖いんだね』
PD「大丈夫大丈夫笑」
A「んー」
PD「じゃあ戻ってくるまでにこのアンケート答えといてよ。そうしたら意識こっちに行くしすぐに終わるよ」
A「分かった、分かったから早く帰ってきてね?」
PD「分かったよ笑」
WN『何この会話』←いやそれな?カレカノかよ?


@SEVENTEEN__WZ_1
カバンを落としたのを気づかないのも、マネキンにまたカバン持たせようとするAもかわいんだけど笑


@TWICE__NENE_1
ホシずっと「かわいい」しか言わないやん


@SEVENTEEN__ 95line_1
Aの叫びに対してミンハオ「うるさ笑」冷たすぎん笑


@SEVENTEEN__96line_1
落ち着こうとしてバブルティー飲んだりしてるけどソワソワしちゃって笑


@SEVENTEEN__ 97line_1
2回目の時についに日本語が出てきて、この子日本人って事思い出した笑


@SEVENTEEN__98.99line_1
キレ気味なのな伝わってて笑


@SEVENTEEN__ DN_2
Aが泣いちゃってるのをいち早く見つけるウォヌ


@SEVENTEEN__ VN_2
何かとうるさいホシとAの事になると結構しゃべるウジ

GOING SEVENTEEN 2019「MBTI」→←GOING SEVENTEEN 2019「MBTI」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , TWICE , CARAT   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねね(プロフ) - ゆのさん» 分かりました🫡 頑張って納得行くお話を作りますね! (2022年5月1日 16時) (レス) id: 103e92ff4c (このIDを非表示/違反報告)
ゆの(プロフ) - ねねさん» 二人の件でお願いします! (2022年5月1日 14時) (レス) id: 66e400e861 (このIDを非表示/違反報告)
ねね(プロフ) - ゆのさん» 助けられる感じですね!それは日常的な感じですか?それとも2人の件で助けられる感じがいいですかね?? (2022年5月1日 11時) (レス) id: 103e92ff4c (このIDを非表示/違反報告)
ゆの(プロフ) - ねねさん» 楽しみです!リクエストなんですけど、主人公がIUちゃんに助けられる感じの話もみたいです! (2022年5月1日 10時) (レス) @page7 id: 66e400e861 (このIDを非表示/違反報告)
ねね(プロフ) - ゆのさん» コメントありがとうございます!本当ですか!?これからも2人とのお話も考えているので楽しみにしていてください! (2022年4月30日 21時) (レス) id: 103e92ff4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねね | 作成日時:2021年3月11日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。