検索窓
今日:16 hit、昨日:244 hit、合計:31,121 hit

『君がこれ以上疲れないように僕が、僕が君を守るよ』 ページ21

〈10月14日
SEVENTEEN WORLD TOUR <ODE TO YOU> 愛知〉
17時からスタートした公演
今日の最初のMCでキラキラしたAの笑顔を見たのがラストだった。

JH「あれは、ユニットごとのステージでヒップホップホップチームがステージをしてる時でした。その時マネヒョンがAに何かを話してたのは見えてました。」
A「オンニたち………天使になりました…ね。」



MJ「Aジンリが…」
A「オッパ?」


HS「Aがソロの方の衣装を何かに耐えるように着替えてて。」
SC「僕たちが知ったのはAのソロに行ってる時にAのマネヒョンから教えてもらいました。」


MJ「Aいける?」
A「ケンチャナ。」

鏡に向かって
A「A。行けるでしょ?頑張れるでしょ?」


SG「ヌナは自分を後回しにしてしまう。自分を犠牲にしてしまう姿。
大丈夫じゃないのに、「大丈夫」って自分に植え付けてる?姿が多かった。」

JN「Aが消えちゃいそうな感じがした」

JS「どんな時も「大丈夫」が口癖になってて、頼ることをしなかった。」
(ソロステージの映像)



A「その時はマネオッパたちの話や表情しか、なくて、その情報がそれしかなくて受け入れれなくて、でも、少しずつ現実なんだと実感してきて…涙が出てきました。」


VN「ボカチの時にマネヒョンからスマホでその記事を見せてもらってたのを見て、Aヌナ崩れるように座り込みそうなのをマネヒョンたちに支えてもらってたのが目に入りすぐに駆け寄りました。」

MG「何とか「Space」のステージに立ててたんですが、その時のAが凄く消えちゃいそうでした。」

WN「Aは純粋無垢。イェッポヨ。」

『君がこれ以上疲れないように僕が、僕が君を守るよ』→←SEVENTEEN : HIT THE ROAD



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , TWICE , CARAT   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねね(プロフ) - ゆのさん» 分かりました🫡 頑張って納得行くお話を作りますね! (2022年5月1日 16時) (レス) id: 103e92ff4c (このIDを非表示/違反報告)
ゆの(プロフ) - ねねさん» 二人の件でお願いします! (2022年5月1日 14時) (レス) id: 66e400e861 (このIDを非表示/違反報告)
ねね(プロフ) - ゆのさん» 助けられる感じですね!それは日常的な感じですか?それとも2人の件で助けられる感じがいいですかね?? (2022年5月1日 11時) (レス) id: 103e92ff4c (このIDを非表示/違反報告)
ゆの(プロフ) - ねねさん» 楽しみです!リクエストなんですけど、主人公がIUちゃんに助けられる感じの話もみたいです! (2022年5月1日 10時) (レス) @page7 id: 66e400e861 (このIDを非表示/違反報告)
ねね(プロフ) - ゆのさん» コメントありがとうございます!本当ですか!?これからも2人とのお話も考えているので楽しみにしていてください! (2022年4月30日 21時) (レス) id: 103e92ff4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねね | 作成日時:2021年3月11日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。