検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:44,836 hit

コムドット リーダー出勤します。 ページ6

A「あれチャコどこいった?」
やまと「あれ?犬だよね?」苦手なんだよね笑
A「そうそう!あ!いた!待って連れてくる!」と中庭の方に行き追いかけるA

中庭にいるだけなのにステージに見えてくる笑


A「この子だよ!可愛いでしょ?チャコです」と抱っこしてくる

A「あ、苦手?」
やまと「少しね」
A「甘噛みも吠えないから平気だと思うけど」
そう言われ手を少し出すと匂いを嗅ぐチャコ

A「平気そうだね?」
やまと「うん。かわいい、男の子だよね?」
A「うん男の子!」
やまと「そっかそっかー」


A「そう言えばね!年始だっけ?24時間のドロケイのやつ見たよ!」
やまと「ヤバかったよあれは笑どうだった?」
A「いやー、みんな大変そうだったね笑
凶悪犯の方を応援したくなるのはなんでだろう笑」

やまと「俺は?」
A「あぁ、頭コンクリート大丈夫??」と後頭部辺りを撫でられる
やまと「え、あ、大丈夫大丈夫。」やばい、近すぎる。



ずっとドキドキさせられてるから小さい反抗としてとして
やまと「えっと、A?」
A「ん?」
やまと「言うの忘れてたけどみんな俺も含めてAのファンなんだ」
A「そうなの!?ありがと!嬉しい!」

やまと「で、ずっと心臓やばいから」とAの手首を取り心臓に当てさす
A「ちょっ、あの…」

やまと「やばいべ?でも、ただのファンとは見ないで。男としてみて。1個年下だけど男だから俺も。」と頬を撫でて、耳に髪をかけると紅くなるA

A「や、やまと。ちちかいよ…」
日常的に男と会ってるはずなのにこの反応はやばいな。
やまと「うん。わかった?」
A「わかった」
やまと「よし」と頭を撫でるとチャコに抱きつく
やまと「笑」


メイド「Aお嬢様。鈴木様。佐藤様達がお越しになられました。」
A「あ、わかった。」

やまと「あのさ、ここからも固定カメラで撮っとくわ。それでさコラボ相手がAって事まだ知らなくてする事と必要な物だけ持ってこさせたんだけど、ここでAを彼女として、登場させてからコラボ相手がAって事でもいい?ドッキリで。」
A「楽しそう!やろ!」
やまと「じゃあ、説明してからで」
A「優美、フロントで待っててもらって一瞬その後にやまとが呼ぶ事にしたから」
メイド「分かりました。伝えてきますね。」




鈴木大飛Said 終了

コムドット 「大好きな人と初めまして」→←コムドット リーダー出勤します。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:TWICE,SEVENTEEN , YouTuber , コムドット   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねね(プロフ) - みみさん» 本当ですか!?確認してなおしますね!ありがとうございます! (2022年2月12日 4時) (レス) id: 103e92ff4c (このIDを非表示/違反報告)
みみ - やまとの漢字が飛大になってますよ! (2022年2月12日 4時) (レス) @page4 id: 464b7318d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねね | 作成日時:2021年2月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。