検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:44,737 hit

コメント欄 ページ24











────────────────────


好きな歌詞とか、Aらしい歌詞とか選んでるやつがちゃんとONCEなの笑


────────────────────


話す人話す人に顔を向けて聞いてるから、首が忙しそう笑


────────────────────


Aの好きなポイント
目を見て話を聞く所


────────────────────


どの出演してるやつが好きかでやまとが「ピッチっとしてる服」って言ってAがやまとを見る目がウケる笑


────────────────────


どれを見た見てないでマウントを取るな笑


────────────────────


ちゃんとみんなチェックしてる所が本当に好きって分かるよね笑

────────────────────


どのビジュ好きか話してる時ついにA着いていけて無くなってる笑。


────────────────────


Aの好きなビジュ
やまと 「血、汗、涙」
ゆうた 「DNA」
ひゅうが「TT」
ゆうま「24H」
あつき「Dance The Night Away」「What is Love?」


────────────────────


散々あれこれ言ってたのに結局全部


────────────────────


みんなその話題の人いること分かってる?


────────────────────


ラストの質問探してる時やまとAのスマホ覗きすぎ笑


────────────────────


ラスト質問意地悪すぎ笑


────────────────────


ファン代表して言ってくれてありがとう
By.ONCE


────────────────────


確かにどのAちゃんでも好きなのは変わらないし、笑顔でいる時間が多い方がファンは嬉しいよ。
笑顔を見ることが一日の力になるから。


────────────────────


コメント欄が平和だね。Aパワーだね。


────────────────────


泣いちゃったAの涙をすくうやまととゆうた


────────────────────


カットしたのかな?
少し目が赤くなってる伝わったんだね。


────────────────────


明日楽しみすぎる!!なんだろ!!


────────────────────

────────────────────













この小説の続きへ→←コメント欄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:TWICE,SEVENTEEN , YouTuber , コムドット   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねね(プロフ) - みみさん» 本当ですか!?確認してなおしますね!ありがとうございます! (2022年2月12日 4時) (レス) id: 103e92ff4c (このIDを非表示/違反報告)
みみ - やまとの漢字が飛大になってますよ! (2022年2月12日 4時) (レス) @page4 id: 464b7318d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねね | 作成日時:2021年2月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。