検索窓
今日:18 hit、昨日:12 hit、合計:65,135 hit

Twitter ページ4

@BTS_YG_48
ラップの時にユンギが花かんむりを浮かせて本当に天使にさせてた。
Aも飛んでるような手をパタパタさせるし誰も予想してなかったユンギ行動で歓声が凄い笑


@BTS_JM_39
ユンギがAを天使の輪を作ってる間、ソクジンは爆笑。弟たちも指を指しながら笑っていた笑


@BTS_NENE_37
A「はーい」
ジミン「ARMYどうでしたか?」
A「後2曲なんですがその前に少しコメント(感想)の方を話したいと思います」


@BTS_TH_45
コメント順
ホソク ユンギ ソクジン ジミン ジョングク
テヒョン ナムジュン A


@BTS_JK_47
A コメント
「この順番で話すのは「WINGS TOUR」のファイナル以来じゃないですかー?笑 そんなことないか笑

まだ10月ですが、今年はたくさんの出来事がありましたね笑
(思い出すように目をつぶるA)

んー、辛い事が多かったです。
7月にはジャニーさんがお星様になり、ミナのお休み期間を発表したり、自分にもかなりの変化があり。生きた心地がしませんでした。

そんな中9月に今日の事を聞いてまさかこうやって沢山の曲をオッパたちと一緒にARMYやCARATやONCEの前でパフォーマンス出来るなんて思ってもいませんでした。
嬉しかったです。

準備中はカムバと被ったりしてかなりやられましたけどその時間も楽しかったです。


辛いこともあるけど少しづつ受け止めて、それを乗り越えて行くことが大切だと改めて感じれました。


本当に幸せすぎる時間になりました!
本当に本当にありがとうございました!!

ONCE!ARMY!愛してます!!CARAT!ありがと!!」


@BTS_YG_49
みんなのコメント泣くの我慢してたのに…
Aの目をつぶって「んー、辛い事が多かったです」で泣いた。


@BTS_JH_39
Aのラストの「ONCE!ARMY!愛してます!」のペンを呼ぶ所、会場全体を見渡してみんなを見る所が好き。
「CARAT!ありがと!」区切った事には意味があると思う。


@BTS_RM_44
Aのコメントを見守る7人がもう家族愛を感じる。泣きそうになってるAがもう愛おしいくてしょうがないよね。


@BTS_YG_50
最後に花かんむりを取って胸元に手を置いてお辞儀する所がなんとも言えない気持ちになった。


@BTS_3J_17
表に出せてないだけで裏では色んな気持ちに戦ってるんだよね。


@BTS_YG_51
ホソク「では、ラスト聞きたいですか!?レッゴ!」

Twitter→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:TWICE , BTS , DNA   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねね | 作成日時:2020年8月6日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。