検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:456 hit

育成計画わん ページ2

あらすじをみてくれた人ならわかるだろう。
今、僕は落ち着いているようで全く落ち着いてない。心臓が口から出てきそうだ。
今確かに声がした!!女の子の声がだろうか?四人くらいいるだろう。
留守の家に上がり込んでいるんだ。これは犯罪。
?「、、、あれ。来ない。」
?「くー姉様を待たせるなんて。」
?「まぁまぁ、姉さん達。きっと緊張しているのでしょう。」
?「むー!早く見て見たいよー!!」

ヤバイヤバイヤバイヤバババ!!!
このままじゃダメだ!動かないと!声的には子供っぽい。なななんとかなるでしょ

主「お、おい!!誰か居るのか!不法進入は犯罪だ!出てこい!!!」
よし!言えた!!

?「めんどうだなー。はぁ、今いくよー」
?「ワクワクドキドキ!!」
?「今いきますよー」
?「くー姉様がめんどうだと思っているのに、、、」

トントントン、、、、

どんどん玄関に近づいてきている。
そしてドアが開けられた!!
瞬時に僕は戦闘態勢になった←

開いたドアの向こうに居たのは









四人の小さな女の子だった。。。

姉妹の紹介→←主人公紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 男主 , 女主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむ | 作成日時:2017年3月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。