検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:88,917 hit

ページ26





バンッ


?「Aいる〜!?」









突然、大きな音を立てて控え室の扉が開く。
立っていたのはここにいるはずのない奴だった。









A「明星くん!?なんでここに…」


スバル「あっ、いたいた!A、やほやっほ☆
Aを探してたら、控え室にいるって教えてもらったから来たんだ〜!」









会って早々、お決まりのように抱きしめられる。
彼のスキンシップが激しいのはいつもの事だ。
だからもうそれに対して何もツッコまない事にした。

それよりも。俺の居場所を伝えた奴は誰だ。
ただでさえ疲れているというのに。これ以上めんどくさいのに巻き込まれるのは極力避けたいのだが…









スバル「ねえA!今日、あれ、やってないよね?」


A「あれ、とは?」








突然何を言い出すかと思ったら、全く意味がわからない。
あれ、とは。
わからないが、とりあえず、いいものではないことであることだけはわかる。ソースは俺の勘。









スバル「Trick or Treat☆
ってことで、A、お菓子ちょーだい!」









…お菓子?
ああそっか、今日はハロウィン…って、そうじゃなくて。

これはピンチなのでは?
生憎今はお菓子というものを持ち合わせていない。
俺お菓子持ってない=悪戯される









しかも明星くんの片手には割としっかりしたカメラ。
さっきあえてつっこまなかったそれが、今になって疑問と今の状況が繋がってなんとなく察する。
そしてそれと同時に、カメラを持ちながら瀬名先輩に追いかけられる遊木くんの、あの奇妙な光景が頭をよぎる。

超嫌な予感。無理、それは無理。









やっべ、逃げよ。









A「さよなら!!!」


スバル「あっ、逃げた!ちょっと待ってよ!!」









明星くんが離れた隙に、開けっ放しとなっていた扉から部屋を出て、ダッシュで走る。
当然、背後には追いかけてきた明星くん。









俺の体力じゃ明星くんの体力には到底敵わないことは分かりきっているが、捕まるのだけは絶対に勘弁だ!!!

だけど、正直俺の体力もう死にそう(((
ああもう、俺の体力不足め!!!
こういう時に限って、己の体力の無さを呪う。









どうして俺は、舞台裏に回ってもこうして最後には面倒事に巻き込まれるのでしょうか!!!?(クソデカボイス)




.

作者の小部屋→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねーむ(プロフ) - 結さん» ありがとうございます! (2021年8月9日 1時) (レス) id: 4cddb094d7 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新待ってます!頑張って下さい! (2021年8月6日 20時) (レス) id: de81aa094a (このIDを非表示/違反報告)
ねーむ(プロフ) - Ryuanoさん» 更新頻度低くてすみません…!頑張って更新しますのでしばしお待ちください!! (2021年8月4日 20時) (レス) id: 4cddb094d7 (このIDを非表示/違反報告)
ねむねこ(プロフ) - いおりさん» わあああ、いおりさん、ありがとうございます!!めちゃめちゃ嬉しいです!!なるべく早く更新できるよう頑張っていくので、これからもよろしくお願いします!! (2020年9月4日 16時) (レス) id: ab2f19c22b (このIDを非表示/違反報告)
いおり - 続編も続きが欲しくなるはいり!これからも更新、頑張ってください!! (2020年9月3日 21時) (レス) id: 8bb283158d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねーむ | 作成日時:2020年9月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。