検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:23,856 hit

13場 希望 ページ17

「おはよう、優芽! 鈴音もね」

Aと影夜が振り返ると、そこには笑顔の優芽と鈴音がいた。

「……影夜先輩、顔色があまりよくないですよ。大丈夫ですか?」

「……参ったな。そんなにか?」

鈴音の指摘に、影夜は気まずそうな顔をする。

「……まあ、私達でなければ判らないレベルですけど」

「なら問題ないよ。心配しないで、ちょっと夢見が悪かっただけだからね」

「……なら、いいですけど。無理は禁物ですよ、ぶっ倒れられて困るのこっちなんですからね」

「ああ、肝に命じておくさ」

頷き、前を向く。綾薙学園はもう目の前だった。


「さて、それじゃあ配役の希望を取るよー!」

双葉の声がレッスンルームに響き渡る。

それを早乙女が素早く集計し、結果は以下の通りとなった。


レイス=ルシフェルド――星谷悠太、揚羽陸、北原廉、甲本哲也、東堂剣、十文字良亮

レイス=ルシフェルド(幼少期)――那雪透、百合野茉優

エルト=ランス――空閑愁、虎石和泉、天花寺翔、蟻坂和臣、香西遊晴、万城目浩司

エルト=ランス(幼少期)――卯川晶、蛍灯玲

ショウ=ゼルスト――辰巳琉唯、月皇海斗、千木良渉、蜂矢聡

ヴィレント=フェルナンド――南條聖、申渡栄吾、一色奏


「……さて、これについての感想をAさんどうぞ」

優芽がAに問うと、失笑が返ってきた。

「どうなのよ」

問い詰めると、逆に問い返された。

「そう言う優芽は?」

「予想通りでもあるし、予想外でもあるかな。聞いてた感じだと北原君はエルト役かなって感じだったし」

「? 知り合いだっけ?」


「別に。でもほら、空閑君と虎石君と北原君は良きライバル的なアレらしいから」

14場 練習開始→←12場 登校



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月下 | 作成日時:2017年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。