検索窓
今日:34 hit、昨日:35 hit、合計:45,265 hit

78話 ページ37

健人side

北斗「健人、何してるの?行くよ??」

健人「ああ、うん!」

北斗「あれ、なんでジェシーもいるの?」

ジェ「見送り」

北斗「ん、そっか、ありがとな」

ジェ「大丈夫、気をつけてね兄さん達。」

北斗「おう」

ジェ「それから、健人も」

健人「……ッ////」

健人「うん」


樹 「おいおい、そこで固まって何してんの…」

健人「ごめん、今行こうとしてた」

樹 「いや別に急かしてはないけどって…」


樹 「健人、ここのどうしたの?」


樹はさっきジェシーにイタズラだと噛み付かれた所を指で指す



健人「えと!こ、こ、これは……」


健人「虫!虫にさされたんだよね!AHAHA!」





樹 「ふーん……ジェシー( ◜◡◝ )」

ジェ「……ビク」

樹 「健人に、、、、いや、また今度会った時に話そっか」

ジェ「……はい……」

樹 「まずは、大毅達の所に行こ」



北斗「怒ってないといいけど(笑)」

ジェ「絶対怒ってるって、、」


健人「じゃあ、俺もそろそろ行くね」

ジェ「うん、気をつけてね」

北斗「また会おうな」


ジェ「行ってらっしゃい〜」


北斗と一緒に走って樹の所まで追いつく



健人「おまたせ、」

樹 「健人〜、」

健人「は、はい、、」

樹 「無防備にも程があるっての!」

健人「はい?」

北斗「その首筋に付いてるやつは俺らから見れば噛んだやつの所有物としか見えないのよ」

健人「ぇえええ?!」

樹 「ま、甘噛みだから、ひとつの御守りのような感じかな」

健人「そーなの?」

樹 「としか、捉えれないってことね」

健人「、、、、」



樹 「さ、モタモタしてても日暮れるしなんか買ってから帰ろう」




ーーーーー


どうも作者です!

昨日のYTFF皆さん見ましたか!??
ストもスノもカッコよかったァ〜、、、、

特にImitation Rainのサビの北斗くん!

めっちゃエ ロくないですか?
あれでご飯3杯は食べれますな、、、

きょもの電子音が痺れるぅぅぅぅ!

Japonica style死にました、、、


それと、キッシンの阿部くん!
腰ぃぃぃぃぃい、!
放送時間間違ってません?

10:30に流していいもんじゃありませんわ!

んで、康二くんは安定にかわいい、、、
もう、子犬にしかみえない、

79話→←77話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:吸血鬼 , 中島健人 , ふまけん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさ、(プロフ) - 大丈夫ですよー!めっちゃ面白いです!!このお話が更新される度にやにやしちゃいます笑大好きなお話です!頑張ってくださいね!応援しています! (2020年10月6日 6時) (レス) id: e213d1237a (このIDを非表示/違反報告)
猫助(プロフ) - あさ、さん» ありがとうございます(涙目)!!コメント頂けるだけで励みになります! (2020年9月23日 2時) (レス) id: 9b4bc1d6c2 (このIDを非表示/違反報告)
あさ、(プロフ) - 今日この話を発見して見させてもらいました!めっちゃ面白いです!!ネタが思いつかない時って大変だと思うけど頑張ってください!応援してます!! (2020年9月21日 19時) (レス) id: e213d1237a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナスの田楽 | 作成日時:2020年9月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。