検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:105,640 hit

24 ページ30

主人公side

目を覚ますとそこは知らない場所だった
未だ痛みが残る首もと

体を起き上がらせるときにジャラリと金属の擦れる音が聞こえた
音のする方へと目をやる
それは自分の手それに首に付けられている枷に繋がる鎖だった
口にも違和感がある
どうやら猿轡がされている

暫く考え込むこと約2分

そうか 私ついに捕まってしまったんだ

薄暗いその空間に目が慣れてくる
目の前には鉄格子
まるで牢屋みたいだ

立ち上がり鉄格子の目の前へと行く

目の前にも牢屋がある
そこには数人の人間がいた
皆私同様に首に枷を付けられている
唯一違うのは手と猿轡だ
私だけ手枷と猿轡をしている

斜め右の牢屋には異界人がいた

これからどうなるのかそんなのバカでもわかる
私を追い回していた奴らは人身売買をしている

それなら答えはただ一つ私は売られるのだ
そして誰かの物になる

その場に座り込む
頭の中ではやり残した事が次々と出てくる

あぁ 最悪だ
口が塞がれていては何もできない
私は結局この力がなくとも何もできない
こんな力を押し付けられて…
なんとか元の生活に戻りたくてこの街に来て
手掛かりを探していたのに…
私はこの力が何なのかも知らない
ただ気味が悪くて 気持ち悪くて
平和な日々に戻ってほしくてこんな危険な街に来たのに…まるで此奴らの売り物になる為に来たみたいだ…

惨めな自分にイライラして手に力が入る
手に食い込むよう手枷が手首を締め付ける

そんなこんなしてるうちに牢屋の目の前の廊下から足音が聞こえて来た
其奴らは目の前で止まると目の前の牢屋を開け一人の少女の首に繋がる鎖を掴み外へと引っ張りだす
少女は目から涙を流し嫌だと抵抗するが成人男性に敵うはずもなく連れて行かれた

男共を睨みつけるように見つめていると一人の男が此方の視線に気づく

男「何だ?ガキ 特別だから何もされねぇと思ったら大間違いだぞ まずその目が気にくわねぇ」

男は牢屋の鍵を開けると中へと入り私の髪を鷲掴みし壁へと投げつける

『っう"…』

気持ちの悪い笑みを浮かべ私の脇腹を蹴り上げる 無力な自分への怒りと このまま此奴らの思うがままに品物にされる悔しさ けられた脇腹の痛み そんなものがぐちゃぐちゃになり気持ち悪い

次行きます

25→←23


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:血界戦線 , スティーブン ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸花(プロフ) - 智さん» そうなんですか?! 教えていただきありがとうございます 後程訂正させていただきます また 何かおかしな点があれば 教えていただけると幸いです (2018年5月22日 22時) (レス) id: be11954fe9 (このIDを非表示/違反報告)
- あの…5話で、嬉しい時に尻尾をふるのは犬で、猫は怒っている時に尻尾をふりますよ! (2018年5月22日 22時) (レス) id: f95649cda1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸花 | 作成日時:2018年2月11日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。