検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:105,651 hit

15 ページ18

クラウスside

スティーブンに薬を渡すとすぐにそれを飲みそして意識を失った

「だ 大丈夫かね?!」

ザ「あれっすね 次起きた時は完全に人の姿に戻ってるってやつっすよ」

「そうか それならいいのだが…」

床に倒れているスティーブン(猫)を優しく抱きかかえ医務室へと運びベットの上に寝かせる

レ「そういえば あの壊した扉どうするんすか?何もせずに帰ってきちゃいましたけど…
どう見ても一般人の家ですよね?」

そう言われてみれば…
スティーブン救出だけを考えていたためか周りの事は考えられなくなっていた

「ギルベルト すぐにその家に修理業者の手配を頼む」

ギ「かしこまりました」

ザ「おーい レオ飯いくぞ」

レ「あ はい それじゃあ クラウスさん
昼飯取ってきます」

「うむ わかった」

そうか もう昼か
事務所へと戻りギルベルトの入れた紅茶片手に買っておいたドーナツを食べる

K「クラっちも好きねぇ 甘いもの」

「む 食べるかね?」

K「じゃあ お言葉に甘えて」

一つドーナツを取り食べ始める

K「あら おいし」

「うむ 帰る途中に寄った
ミ◯タードーナツの新作でな」

K「へぇ 私も今度子供たちに買っていってあげましょ」

そういう彼女の目は立派な母親のものだった

K「それでねぇ もうすっごく可愛いのよぉ〜」

K.Kとその子供の話しに耳を傾けているうちに レオナルドとザップが帰ってきた

K「あら 二人ともお帰り」

レ「何の話してたんすか?」

K「私の子供の話よぉ〜
もう めっちゃ可愛いのよぉ〜」

ザ「旦那づっっと聴き手に回ってたんすか?」

「あぁ」

ザ「あんたもお人好しっすねぇ」

レ「あんたは人でなしだけどな」

ザ「んだと?糸目陰 毛頭のくせに先輩に口答えしていいのぉ〜かなぁ〜?」

レ「知るか!飯行って今日だけ今日だけっつって何回も人に奢らせやがって!」

ザ「あぁ?たりめぇだろ
ぼっちなお前とわざわざ時間を割いて飯食ってやってんだからよ」

レ「誰がぼっちだぁぁあ!」

ザ「ぼっちだろ ぼっち糸目陰 毛頭だろ」

レ「レオだつっよ!何回言えばわかるんすか!」

騒がしくなった室内
レオをあしらい机の箱からドーナツを一つ取る

ザ「うめぇ」

レ「ちょ ザップさん 真面目にそろそろ金返してください!」

ザ「人に貸したら帰ってくると思うな 以上!」

レ「以上!じゃねぇよ!」

そうだ スティーブンが目を覚ましたら
パティーを開こう
そんな事を呑気に考えながら
今日も紅茶を啜る

16→←14


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:血界戦線 , スティーブン ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸花(プロフ) - 智さん» そうなんですか?! 教えていただきありがとうございます 後程訂正させていただきます また 何かおかしな点があれば 教えていただけると幸いです (2018年5月22日 22時) (レス) id: be11954fe9 (このIDを非表示/違反報告)
- あの…5話で、嬉しい時に尻尾をふるのは犬で、猫は怒っている時に尻尾をふりますよ! (2018年5月22日 22時) (レス) id: f95649cda1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸花 | 作成日時:2018年2月11日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。