検索窓
今日:20 hit、昨日:14 hit、合計:688,400 hit

9 ページ9

.







黒「やっぱ俺らが一番か」




赤「はい。

まぁ烏野も青城も宮城ですから」





木「青城ってとこは初めて会うよな!!

強いのか?!」




リ「日向が青城の事言ってるの聞いたことあるっすよ!!


えーっと、……お、及長さん?がいるとかなんとか!」





黒「ブフッwwwww」


赤「…」
.









及川です




.




うわぁほんとにいるんだどうしよう帰りたい







.









黒「お前顔死んでんぞ」


『気のせいです』


黒「いやでも」


『気のせいです』


黒「ウィッス」





.









赤「……まぁとりあえず、音駒の皆さんは先にアップとった方がいいんじゃないですか?」




木「あーそうだった!!

さっすがあかーし!!

ほらほら!アップアップ!!」




赤「俺達は烏野と青城が来るの待っとかないと。


行きますよ木兎さん」





木「おう!!


んじゃあ後でな!!」






黒「へいへい」








研「…あいかわらずのテンション」


夜「だなww」


『いつもあぁなんですか?』



夜「練習試合した時とかこうやって合宿した時に見る限り、いつもあんな感じw

でも!あぁ見えてやっぱすげぇよ

梟谷のエースだしな」






.


『…そうなんですか』







.








そんなすごい人なんだ







.





黒「んじゃ、アップとるか。」






.







『あ、私スポドリ準備してきますね』




海「あぁ、ありがとな」




『はい』






.









******************************

たくさんの評価、お気に入り登録 コメント

ありがとうございます!

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (733 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2157人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マシュマロケーキ - 更新待ってます!!!! (2022年1月15日 1時) (レス) @page28 id: 64d596bd65 (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - 一気読みさせて頂きました!!もう好きです!!()いつまでも待ち続けます…!!!ご自身のペースで更新していただけたら嬉しいです!! (2021年7月30日 23時) (レス) id: e12f476466 (このIDを非表示/違反報告)
心愛 - 続きを楽しみにして待ってます!!!!!!!!!! (2019年4月7日 20時) (レス) id: a3e044f77c (このIDを非表示/違反報告)
ヒカ - 続きますが楽しみです! (2018年8月30日 0時) (レス) id: 54e836886a (このIDを非表示/違反報告)
戌冬 - 続けが楽しみです!! (2018年3月19日 17時) (レス) id: 229019b1ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠乃 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年6月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。