検索窓
今日:26 hit、昨日:14 hit、合計:688,406 hit

3 ページ3

.









『黒尾先輩、ドリンクです』


黒「お、さんきゅ」



『夜久先輩と、海先輩もどうぞ』


夜「おう!さんきゅ!」

海「ありがとな」





.









いつも通り、休憩時間になったら 部員全員にドリンクとタオルを配る。









.




マネージャーは私ひとりで、仕事も結構大変だけど





なんだかんだ言って、この役目を気に入っている。









.









黒「いやぁ、Aがマネージャーとして入ってくれて、ほんと良かったよなぁ」






『…なんですかいきなり』





黒「いやぁ?なんか思った」






『はぁ?意味わかんないです気持ち悪い』





黒「まじな顔で言われるのが一番くるわ」







.







夜「まぁ、事実だけどな!


Aがいなかった時は、当番制で作ってたし」








海「だな。」





リ「俺、Aさんが作ったスポドリすっげぇ好きっす!!」


研「……俺も」








『…う、ん。ありがと』







.





黒「あっれ、なになに?A照れてる?

かーわーい((『うるせぇです黙って休憩しろ下さい』もうそれ敬語じゃねぇよ



つーかさ、俺Aがマネージャーになって最初の頃、めっちゃ避けられてたよな」






.






リ「確かそうっすね!!

Aさんすっげぇ拒絶してましたし!」






犬「そのかわり 夜久さんとは最初から仲良かったっすよね!」

.







『…え、だってなんか髪型が』




黒「やめろA可哀想だろ俺が」





.






夜「ははっ、確かに黒尾の事嫌がってたなww」



研「まぁ、…クロが悪いよね」


黒「俺が悪い?!」





『今は普通なんだからいいじゃないですか』




黒「……まぁ、そうだけどさぁ」






.









『今の私は 黒尾さんがいい人って事知ってますから。


最初の頃は見かけだけで避けてましたし。

…まぁ、すみません。





.





でも今は尊敬してますよ。

黒尾さんだけじゃなく、バレー部皆。





.





…だからこうやってマネージャーとしてココにいるんですか、ら……』








.









…やば、なんか恥ずかしい事次々と口から…!









.









『っっ、早く練習再開してくださいっっ』




リ「…Aさん、顔赤i((『いいから早く』はい」



『私 用具室の掃除してきますからっ』




.








.









.









.









黒「…いや、可愛すぎっしょ」

夜「それ」

4→←2 設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (733 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2156人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マシュマロケーキ - 更新待ってます!!!! (2022年1月15日 1時) (レス) @page28 id: 64d596bd65 (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - 一気読みさせて頂きました!!もう好きです!!()いつまでも待ち続けます…!!!ご自身のペースで更新していただけたら嬉しいです!! (2021年7月30日 23時) (レス) id: e12f476466 (このIDを非表示/違反報告)
心愛 - 続きを楽しみにして待ってます!!!!!!!!!! (2019年4月7日 20時) (レス) id: a3e044f77c (このIDを非表示/違反報告)
ヒカ - 続きますが楽しみです! (2018年8月30日 0時) (レス) id: 54e836886a (このIDを非表示/違反報告)
戌冬 - 続けが楽しみです!! (2018年3月19日 17時) (レス) id: 229019b1ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠乃 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年6月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。