検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:3,894 hit

第383話 ページ1

向日「ど、どうなってんだ!?完全に攻めてるのは侑士なのに!」


跡部「……くせ者、なるほどな

今のゆずは風の動き・打球音・そして忍足のしぐさ…呼吸・目の動きなどから相手の心理状態まで読み取ってしまうほど、洞察力が研ぎ澄まされている……さすが俺様の女だ!!!」


日吉「別にあなたのものじゃないでしょう……」



日吉の小さな声は跡部には届かなかった




芥川「まじーーー!!あいつすっげぇー!!俺も試合してぇー!!」


宍戸「伊達に修羅場な潜ってねーってことか、さすが青学のルーキーだな」




その後も2人の試合は続いていく

忍足のチャンスボールがきたが、太陽によりそれが妨害される



忍足「(しもた!太陽の位置まで……ほなら影さえあれば十分や………!?)」



忍足の思考を読んだかのようにゆずが動く


自分の影でボールの影を消したのだった





審判「ゲーム宮野!4-2!!」


忍足「(冷静に見とる、状況を……俺の心理を)」


乾「まさかここまで成長していたとは……恐るべきルーキー……」


手塚「……(油断するなよゆず……)」


不二「フフ…」



誰が見てもゆずのペースになっていた


黒羽「いけー!!このままぶっちぎれー!!」


「ふぅ……(やはり強いな忍足さん……でもこのまま油断せず行かせていただきますよ……!?)」




そこでゆずは忍足の異変に気づいた




「(見えない……急に心の中読めなくなった……面白い!!)」



ゆずは焦ることなく、むしろこの状況を楽しむかのように試合に挑む




忍足「かなわんわぁお嬢ちゃん」


「ふふ、そうこなくっちゃ!!負けません!!」

第384話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1193人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2024年2月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。