検索窓
今日:25 hit、昨日:28 hit、合計:109,829 hit

第314話 ページ23

各々握手を交え、片付けの準備に取り掛かろうと動き出す




しかしゆずは真田を呼び止めた






「弦ちゃん」


真田「…どうした?」




話しかけてきたゆずの表情は、優勝したのにも関わらず沈んだ表情をしていたため、普段の真田からは想像もつかないほど優しい声色でゆずの言葉を待つ




そんな真田に驚き固まった立海R陣







「……このあと病院行く?」


真田「!……あぁ、手術前には間に合わなかったが、手術が終わるまでには向かいたいと思っている」


「そっか…」


真田「ゆず…お前も来るか?」


「!…いいの?」


真田「あぁ…」


丸井「もちろんだぜぃ!」


仁王「プリッ、連れてっちゃる」


柳生「共に幸村くんを迎えに行きましょう」


柳「出来たら今日の報告もしたいしな」


切原「えーーー!コイツもっすかぁ!?」


桑原「まぁまぁ落ち着け赤也」







真田がその言葉に答えを返そうとしたが、他のものによってそれは叶わなかった






真田「キエエエエ!!赤也!!!人の言葉を遮るとはたるんどる!!!」


切原「えええ!?俺だけ!?それ言うなら先に遮ったの先輩たちじゃないっすか!!!」






横暴だ!!と逃げる切原を追いかける真田


その様子に呆然と立ち竦むゆず



そんなゆずにチャンスとここぞとばかりに肩を組む丸井と仁王





「わっ!?ビックリさせないでくださいよ丸井さんに仁王さん」


丸井「まぁまぁ、気にすんなよ」


仁王「そーじゃき」


柳生「丸井くん!仁王くん!気安くレディーに触れてはいけませんよ!ましてや青学の大事な選手に!!」


赤也「俺は反対なんすけどぉ?」





真田から逃げてきた切原が戻ってきた

頭にたんこぶがあるように見えるが誰もそれには触れないでいた





なぜかゆずを歓迎モードの先輩達に不貞腐れる切原




そんな切原に近づくゆず





「あの、すみません切原さん、無理言ってるのは承知してます」







ゆずは自分の手を握りしめ力強い瞳で切原を射抜いた






「精ちゃんが心配なんです、会いたいんです、今日だけでいいので同行させてください」






そう言って頭を下げるゆず



ほかのレギュラー陣は静かにそれを見守る



そんなゆずを見て本気だと切原にも伝わったようで、それに対して目線を逸らしながらも






切原「…いーんじゃないですか?別に、心配のはこっちも同じだし…」





そう小さく呟く切原だった

第315話→←第313話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
978人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵(プロフ) - 美衣さん» コメント、ご指摘ありがとうございます!打ち間違えておりました(汗)ありがとうございます!! (9月5日 23時) (レス) id: c1b52afb33 (このIDを非表示/違反報告)
美衣(プロフ) - コメント失礼致します。299話に出てる技名なんですが、かまいたちだと思います。 (9月4日 21時) (レス) @page8 id: 6c4876f779 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - misoraさん» コメントありがとうございます!やっと全国大会へと進めました……!これからもどんどん主人公を活躍させたいと思います!続編になりましたので、そちらの方もぜひ読んでください!お願い致します!!(´∀`*)更新頑張ります! (2021年2月12日 23時) (レス) id: de702c84ef (このIDを非表示/違反報告)
misora - misoraです。いよいよ全国大会編始まりますね、四天宝寺もでてきてますます楽しくなってきました。ゆずちゃんの活躍楽しみにしています。更新頑張って下さい、応援しています。 (2021年2月12日 10時) (レス) id: 250e7e12f2 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - 白銀水龍さん» コメントありがとうございます!全国編で一応書いていくつもりです!まだまだ気が長いですが……笑。オチはまだ確定してないんです(汗)ごめんなさい!徐々に皆のライバル感を出していきたいなとは思っています! (2021年2月11日 0時) (レス) id: de702c84ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2019年9月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。