検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:109,832 hit

第311話 ページ20

*回想シーン、竜崎side*





今回のS1は越前にして頂けませんかーーーー…







その言葉から始まった通話じゃった





それは電話で関東大会決勝のオーダーを決めておった







「おいおい本気で言っているのか?」






手塚『はい』







手塚の声から本気だと伺えた







手塚『こんな事言って笑われるかもしれませんが…越前と試合した時奴の中にサムライの様なものを見ました』






その言葉を聞いて私はある人物が頭に思い浮かんだ





手塚『奴の奥底には計り知れない程の巨大な何かが潜んでいます!



だからこそ全力でアイツを倒しました、完膚なきまでに…

そうでもしなくては奴の扉は閉じたままだと感じました



奴は誰かを倒したい、ただそれだけの為にテニスをやっていました




…それではその相手を倒したあと奴には一体何が残るんでしょうか』






手塚の言いたい事は痛いほど伝わった




だからこそ手塚には私は本当の事を教えようと思ったのさ






手塚『だから俺は……』







手塚の言葉を遮って伝える、彼の名を






「サムライ南次郎…それがリョーマの父親、そして目標」






手塚『やはりそうでしたか』





「おや知っておったか?」





手塚『確信は持てませんでしたが…なおさら奴が全国で勝ち進む、その為には真田と当たっておくべきだと』






「………」






手塚『たとえその結果がどうであっても…』






「手塚何故お前はそこまで越前を…」






手塚『部長ですから』







手塚らしい返答に笑みが零れた







手塚『…それに越前はきっと負けません』






「…なぜ?」







手塚『越前の傍にはゆずもいますから』







きっと試合中、あいつは奴の原動力、そしてゆずを想っているからこそ湧き出される力があると思うんです…俺もそうですからーーーーーーーー







そう言って通話は切れた








「やれやれ…青春じゃのう…」







私はオーダー表を作りながら、あの子達の可能性に期待で胸が膨らんだのさ…









*回想シーン、竜崎side end*

第312話→←第310話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
978人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵(プロフ) - 美衣さん» コメント、ご指摘ありがとうございます!打ち間違えておりました(汗)ありがとうございます!! (9月5日 23時) (レス) id: c1b52afb33 (このIDを非表示/違反報告)
美衣(プロフ) - コメント失礼致します。299話に出てる技名なんですが、かまいたちだと思います。 (9月4日 21時) (レス) @page8 id: 6c4876f779 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - misoraさん» コメントありがとうございます!やっと全国大会へと進めました……!これからもどんどん主人公を活躍させたいと思います!続編になりましたので、そちらの方もぜひ読んでください!お願い致します!!(´∀`*)更新頑張ります! (2021年2月12日 23時) (レス) id: de702c84ef (このIDを非表示/違反報告)
misora - misoraです。いよいよ全国大会編始まりますね、四天宝寺もでてきてますます楽しくなってきました。ゆずちゃんの活躍楽しみにしています。更新頑張って下さい、応援しています。 (2021年2月12日 10時) (レス) id: 250e7e12f2 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - 白銀水龍さん» コメントありがとうございます!全国編で一応書いていくつもりです!まだまだ気が長いですが……笑。オチはまだ確定してないんです(汗)ごめんなさい!徐々に皆のライバル感を出していきたいなとは思っています! (2021年2月11日 0時) (レス) id: de702c84ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2019年9月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。