検索窓
今日:49 hit、昨日:26 hit、合計:22,440 hit

*21-1. ページ43



昨日、ついに認めてしまった。
彼への気持ちを。

でも、バレーのために邪魔したくないのも事実。
それを吐露したら、3人は「Aらしい。応援するよ」と笑って受け止めてくれた。その優しさにもたまらず泣いた。

「────────ッッ…………」

そのため、酷い頭痛と共に意識が浮上した。
いつもは朝が苦手な自分が起きるのが最後だが、この日はまだ起床時間より1時間半も早く目を覚ました。大泣きした時より目は腫れていないが、普段よりは少し腫れている。何も映さないスマホの液晶越しに見える自分の目を見て、すぐにそう思った。

心配かけたくないから、その目をどうにか元通りにしたい。
そう思ったAは予備のハンカチと普段誰かの前では見せることのないポーチを手にして、他のマネージャー達を起こさないようそっと部屋を後にした。

合宿6日目。
明日の夜にはこの森然を発って慣れ親しんでいる音駒へと戻る。

スマホに表示される天気予報のニュースで確認したが、今日と明日は全国的に気温が大きく上昇するらしい。比較的涼しいこの森然がある場所ですらも気温は35℃以上を予測されている。

今日はいつもよりもうんと熱中症対策に力を注がなくては。まだ部活を初めて数ヶ月の1年生はもちろん、2年生3年生も、疲れがピークに達している頃だろう。ドリンク作りが忙しくなりそうだ。それ以外にもきちんと汗を拭けているかとか、休憩時間を少し多く回数を設けた方が良さそうだとか、訪れる時間に対してやるべき事ややった方が良さそうな事を、いつものように思考を巡らせる。

「………………っ………、」

お湯につけたハンカチを目元に当てて、Aは頭痛以外の違和感に気付いた。

*21-2.→←*20-4.


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒高校 , 夜久衛輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RiN | 作成日時:2024年3月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。