検索窓
今日:13 hit、昨日:60 hit、合計:22,464 hit

*16-2. ページ22



「そう言いながら次々と記録用紙をホチキス止めしてるの、凄いな」
「まぁマネージャーなんでこれくらいはね。信君褒めてくれてありがと!てか集合場所どうする?あと何かそれぞれ行きたいとこ食べたいとことか何か希望あります?」
「お、それなら映画とか観ちゃいます?ネコとカラスのゴミ捨て場の決闘、前から反響凄くて観に行きたいんだよね。面白いし見応えあるらしいぜ」
「それ私も気になってたやつ!うわぁ映画とか青春って感じじゃん」
「俺スポーツショップ寄りてぇなぁ、渋谷にあるデッケェとこ」
「渋谷!?なら原宿近いじゃん!クレープ!クレープ食べたい!表参道の限定チョコクランチフラペチーノ!表参道ヒルズにあるマイフルーツフラペチーノ!最近オレンジパッション系の新フルーツフラペチーノ出てた!まだ飲めてないから飲みたい!飲みたい!!」
「相変わらずのスタバガチ勢だなA」
「フラペチーノ2つも飲むの?JK凄くない?黒尾さんビックリしちゃう」
「なら、渋谷tohoで映画観て、スポーツショップ寄って、そこから原宿まで歩くか。その後は流れで決めていく感じにするか?」
「信君まとめるの早くて助かります。渋谷エリアと聞いてクレープやフラペチーノに気を取られてつい暴れてしまいました」
「自覚あるんだ、面白ぇ」
「夜っ久ん、さらに面白くなるからサラリと言わないの。じゃあ渋谷駅集合?」
「だな。分かりやすくハチ公前な!」
「うひょお〜〜、アオハルって感じ……!!」
「Aはしゃいでるなぁ。時間は12:30とかでどうだ?」
「海ナイス。いいな、昼飯も皆でどっかで食おうぜ」
「ナイス海、ナイスガイ」
「Aに福永移ったわ。12:30ハチ公前に集まりやしょう!!」
「おう!」「ああ」「おっけい!!」

てなわけで、完全にアオハル全開な遊びイベント開催です。
高校に入ってから中々遊びに行けてない(というか1度もないじゃん……!?)し、気心知れたとても愉快な(?)バレー部3人との約束なので、既にとてもめちゃくちゃ楽しみ。

約束を取り付けた私達は早い。各々次の約束に備えるべく、それまでの動きにブーストをかけて帰る準備をする。直井コーチに記録用紙を渡して、点数板を体育館倉庫へ戻しに軽く走った。

遊びに行く時の服、どれにしようかな。


━━━━━━━━
お気に入り100人……あれ…
視力ついにバグったか……あれ……
ありがとうございます……感謝しか…ないです……(語彙)

*17-1.→←*16-1.


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒高校 , 夜久衛輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RiN | 作成日時:2024年3月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。