検索窓
今日:20 hit、昨日:60 hit、合計:22,471 hit

*15-4. ページ18



「────なぁ!5組にカワイイ()いるよな!ショートの!」
「え?そうだっけ?」
「ほら、小柄でさ!」
「夜久はショートカットが好きなのか?」
「好き〜!!」
「黒尾は?」
「ロ゙ン゙グ───────てか、夜久んとこにさ、めっっっちゃオーラある美人いるよな?意外と小柄の」
「確かに。すごく姿勢良くて、綺麗な黒髪美人。入学式の時から俺達の学年の間でちょっとした有名人だよな」
「あぁいる。雪月だな、雪月A。バレーしてんだって、踊る方の。あと彗京(せいけい)中出身だってよ」
「それって身体が柔らかくないと出来なくて、トウ…シューズ…みたいな、爪先立ちでくるくる回ったり飛んだりするやつだよな?」
「美人でオーラあってバレエしてて頭良いお嬢様同級生が同じ学年とかどこの漫画だよ!!やべぇな俺ら」
「実際その雪月さんってどんな感じなんだ?」
「まぁやっぱ見た目が整いすぎて怖ぇまであっけど、彗京中出身ってのもあってか頭も良いし、見るからに性格も良いから他の奴らとも仲良いぜ。笑ってるとなんて言うの、花が咲くような笑顔って感じでさ。めっちゃ可愛い」
「そのめっちゃ可愛いハイスペックバレエ女子が同じクラスにいんのに5組のショート女子に目ェつけてんのォ゙!?もしかして夜っ久ん女好き!?」
「違ぇよ!!!整いすぎて怖いっつったろ!同じクラスの男子も授業でペアになるとかねぇと中々話しかけられねぇんだよ!てか黒尾も海も俺と同じ立場なら絶対ェ話しかけられてねぇから!!」
「俺は可愛子ちゃん大好きだから同クラなら速攻で話しかけますぅ゙〜!!」
「うるせぇ!!お前なんかゴミを見るような目で見られるに決まってる!!見られて凹んじまえ!嗤ってやっから!!」
「はぁ゙〜〜ん゙!?!?」
「まぁまぁ落ち着け」




前日に雪が降って、その雪が薄く積もったその日。
花が咲くような笑顔を会話の中で浮かべる彼女が、その日はどこかいつもと違うように見えた。
傍から見ればいつも通りなのだろうが、それを【演じている】ように見えた。何となく、俺の直感だけど。

たまたまその時の席が前後で、そして英語表現の授業で前後で読み合わせをすることになった。グループワークで関わったことはほんの数回だけあるが、1体1で話すのは初めてだった。

思ったより読み合わせが終わり、気になって何かあったのか聞いてしまうと、バレエが出来ない身体になってしまったと打ち明けてくれた。

*15-5.→←*15-3.


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒高校 , 夜久衛輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RiN | 作成日時:2024年3月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。