検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:120,356 hit

マエヲムケ ページ4

今日は『マエヲムケ』の撮影日!









ということで


まずは一人で撮影です(笑)









もうほんとにちょーダル着の部屋着で撮っていきまする









私の撮影は


ファンヒーターのコンセントにつまづいちゃうったいう失敗のやつ(笑)









ほんとに


転んで普通に痛かった









続いては


スーツに着替えてみんなでの撮影!









私のスーツは紺色で









下はマイクロミニの短パンになってます!









で、靴は14cmのめちゃくちゃ高い黒のヒール









やべぇ、足折れそう…(笑)









伊野尾「ふぇ、A!?」









着替え終わったら早速伊野尾ちゃんに会いました









「あ、伊野尾ちゃん!」









伊野尾「な、な、なんてえっちな格好を…


そして身長でかっ!


俺と同じくらいじゃん(笑)」









「何をバカなことを言ってるの(笑)


しょうがないでしょこういう衣装なんだから!


ちなみにヒール14cmだから
私の身長にプラスすると171cmになります(笑)」









伊野尾「でぇっか(笑)


やだくてAの足折れそう(笑)」









「ほんとそれね!?


みんなで暴れらんないんだけど(笑)」









伊野尾「ちょっと一緒にスタジオ行こ


みんなに見せびらかしたい(笑)」









「あなたのものじゃないからね(笑)」

















スタジオに行くと


割とみんなそろってた









大貴「えっ!?


Aでかっ!」









涼介「え、やだやだやだムリムリムリムリ」









侑李「ひかと伊野ちゃんとA並ぶと三兄弟に見える」









「菜々緒ちゃんみたいになっちゃった(笑)」









あ、メイキングだ









雄也の肩に


涼介がスリスリしてる









すると急に涼介が雄也の肩に噛み付いた









よし、私も









カプッ









雄也「み、耳はやめてっ!(笑)」









身長的に耳に噛み付いてみました(笑)









これはファンの子に怒られちゃうな(笑)









伊野尾「A俺の耳に噛み付いてもいいよ」









「あ、いいや」









伊野尾「はい?」









今日はこの身長使って楽しもーっと(笑)


























マエヲムケ2→←ふーまくんとのオフ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
572人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ジャニーズ , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺王子(プロフ) - 潮田彰さん» ありがとうございます。 (2016年9月24日 22時) (レス) id: 361a09fcba (このIDを非表示/違反報告)
苺王子(プロフ) - 伊有 苺.。さん» それは良かったです!はい、頑張ります! (2016年9月24日 22時) (レス) id: 361a09fcba (このIDを非表示/違反報告)
潮田彰 - 凄く面白くて憧れを持てる作品です。そして一つ質問なのですが、夢主ちゃんは、顔面偏差値ジャニーズぐらい高いですか? (2016年9月23日 19時) (レス) id: 4d6080cbaa (このIDを非表示/違反報告)
伊有 苺.。 - 凄くキュンキュンしました♪続きが楽しみです!これからも応援してます☆ (2016年9月20日 16時) (レス) id: ee0e220384 (このIDを非表示/違反報告)
苺王子(プロフ) - るーさん» キュンキュンしてもらえて嬉しいです!私も妄想しながら書いております(笑) (2016年9月19日 6時) (レス) id: 361a09fcba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:知花 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/5e80e24d751/  
作成日時:2016年3月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。