検索窓
今日:9 hit、昨日:22 hit、合計:675,058 hit

卑屈37 ページ47

『簡単に言うと…家畜が人間様に恋をしたんです。しかもスターに』




体育館の隅で体育座りしながら話し出す



「なるほど,Aちゃんがバレー部の誰かに恋したんだね。もしかして太一?」



『うっ……はい。』



流石天童さん。どんどん当ててく







「そっかそっか…お似合いだと思うよ?」



『家畜がアイドルとですか?!』



「この世の終わりの様な顔しなくても…」



お似合い…







冗談か何かなんだろうけど嬉しい









「家畜とか卑屈に言ってるけど嬉しいんだね〜Aちゃん」


『え?…まあ,冗談でも嬉しいですもん』




最近,自然と彼の事を考えると頬が緩んでしまう





「そんなに太一が好きなんだね…羨ましいねぇ」




『天童さん…好きな人居るんですか?』


「たった今失恋したんだけどね〜」






『え?!も,もしかして好きな人からLIN〇来たんですか?!』




「ん,ま〜そんな所〜」





そうなんだ…








『私も失恋する様なものなんで仲間ですね!』








そう,伝えたとしても振られるのがオチなんだし








気まずくなるのは嫌だから







「そうかな〜?太一!ボヤボヤしてるとAちゃん取られちゃうよ!俺に!!!!!」




『え?!な,何言ってるんですか?!』




「見てみあそこ」


指さされた所を見ると人影がある





太一君が影から出てくる







え,もしかして聞かれてた?!




「全く,世話が焼ける後輩達だネ〜」



天童さんは立ち上がり体育館を出てってしまった





え,え…え?








『あ,あぅ……』



ポーカーフェイスな彼はいつも通り表情を崩さない




だからこそ心が読めない








今どんな風に思ってるのかも




何も分からない






「A好きな人居るんだ」






『…うん』



「嘘,付いたの?」




『……うん』




そうだ,私は彼に嘘を付いた







家畜が…人間様に…




『ごめんなさいぃいい!!!!!』



体育座りから相手の目の前で土下座をかます









『ホント家畜が人間様に恋して嘘付いて…もうホント死ぬしか無いですね!!!!!ごめんなさいぃいい』




「うん,やっぱりAは卑屈で可愛いね」




『…え?』




うっすら浮んでいる涙のせいで太一君の表情が見にくい




けど優しく微笑んでくれてる






そんな気がした






「俺を騙した罰は俺の彼女になるって事でいい?」




『も,もちろんです!!!!!……え?』





「好きだよA。」





屈んで目線を合わせてくる太一君







これは夢でしょうか?

卑屈38→←卑屈36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (516 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
996人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛葉 - やっちゃんと同類…(笑) (2021年3月14日 18時) (レス) id: 10671ccfc3 (このIDを非表示/違反報告)
なおみ(プロフ) - 是非!後編行ってください!! 終わって欲しくないです! (2017年9月18日 11時) (レス) id: 73e619451a (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちん(プロフ) - めっちゃキュンキュンしました!!最高です!! (2017年9月17日 21時) (レス) id: 571e451e84 (このIDを非表示/違反報告)
タンスにゴンゴン(プロフ) - AntiAFKさん» ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙すみません載ってたつもりでいました…すみません載せ方がいまいち分からなくて (2017年9月17日 19時) (レス) id: f833d0764b (このIDを非表示/違反報告)
AntiAFK - ページ44のイラストが無いのですが、仕様でしょうか (2017年9月17日 19時) (レス) id: 96085011cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タンスにゴンゴン | 作成日時:2017年8月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。