検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:675,051 hit

番外編 2年トーーク! ページ39

「ということで集められた我ら2年」


『遠くからは兵庫から宮兄弟様が東京からも赤葦君孤爪君山本君,はるか宮城までようこそ…!』


「もちろん烏野,青城,伊達工条善寺まで」


『司会は白鳥沢の2年3人が実行します…クズに進行されるなんて皆さんにとても申し訳ないです…』


「相変わらずだね」


「うん…クロが卑屈で可愛かったって五月蝿かった」

「美しい…」


東京組はとても仲良しですね


「てか,マネちゃんはいつになったら連絡先教えてくれんの〜?!」

「あ,それ思った」

『け,賢二郎はマネじゃないですよ?!』


「違うって〜君だよ君君!」


「あ,コイツはまだポケベルなんで」


太一君何平然と嘘ついてるの

『はっ…私なんかのケータイのアドレス帳に他校のエース様入れるわけいけませんからね!』


「ははっ。自分面白いなぁ名前なんて言うん?」


『え?鷲匠です』

宮兄弟様が近付いてくる

「鷲匠…」


名前を聞いてきて無い方の人が顔を近付けてくる


何か太一君に似てる気が…

「まー,まー…そんな顔近付けたらビビらせてまうで?さむ」

『さむさん…』

「さむやで…」


波長が合う気がする


「なー,鷲匠ちゃんなんて肩苦しいやん?せや下の名前教えてくれんの?」


『Aですけど』


「Aっていうん?可愛らしい名前やな〜」

「連絡先交換しようや…A」

「せやで!交換しーひん?」


双子に囲まれ交互に見てると


「おい!双子が連絡先交換する気だぞ!」

照島君が叫んだ


「あかん。邪魔くさい奴やな…」

「誰が邪魔くせぇんだ!」


『わ,私ですから!邪魔くさい奴は』



「「「いや違う」」」


「とにかくコイツまだポケベルなんで連絡先交換無理だね」


まだ引きずるの太一君


「ンなわけあるかボケ」

さ,さむさん言うねぇ


「ポケベルじゃなかったとしても絶対変な虫共には連絡先交換とかさせないから」

怯まない太一君


え,え…怖い



「鷲匠さん。こっち」

腕を引かれ


『赤葦君…!』


「あっち,何か危なそうじゃん」

『孤爪君…危ないって』

「ここここっちならああああ安心っスから!!!!!」


『山本君ありがとうございます…!』



「虎!キョドり過ぎだろw」

「A!怪我とかしてねぇか?!」

『西谷君…!大丈夫だよ?』


結局その安全と言われてた場所に皆さんが集まり



私のケータイの連絡先は一気に増えました

---------✁︎キリトリ線✁︎--------
関西弁難しい…これでイイんでしょうか関西弁

卑屈31→←卑屈30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (516 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
996人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛葉 - やっちゃんと同類…(笑) (2021年3月14日 18時) (レス) id: 10671ccfc3 (このIDを非表示/違反報告)
なおみ(プロフ) - 是非!後編行ってください!! 終わって欲しくないです! (2017年9月18日 11時) (レス) id: 73e619451a (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちん(プロフ) - めっちゃキュンキュンしました!!最高です!! (2017年9月17日 21時) (レス) id: 571e451e84 (このIDを非表示/違反報告)
タンスにゴンゴン(プロフ) - AntiAFKさん» ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙すみません載ってたつもりでいました…すみません載せ方がいまいち分からなくて (2017年9月17日 19時) (レス) id: f833d0764b (このIDを非表示/違反報告)
AntiAFK - ページ44のイラストが無いのですが、仕様でしょうか (2017年9月17日 19時) (レス) id: 96085011cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タンスにゴンゴン | 作成日時:2017年8月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。