検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:675,055 hit

卑屈26 ページ33

太一君と手荒れの話してる時に息を切らして賢二郎が帰ってきました。


『あ,おかえりなさい賢二郎』

「よくぞ帰還した」

帰還?あ,姫華ちゃんとイチャイチャしてその…ね?賢二郎だって男の子だからだね!


「ホント…死にかけた」


賢二郎も好きな子の前で悶絶してたんだね…


『お,お疲れ様…』


「…ん,太一に何もされてないな?」

『うん…!手荒れのお話してた』


「手荒れ」


オウム返ししながら太一君を見つめてる


うんうんと頷く太一君


よし,と呟く賢二郎




何がよしなこかな…


その後少しだけ太一君と話した手荒れの話をして帰った





家畜ごときがいつまでもこんな所にいたらそれこそファンに殺 されてしまう…!


次の日


体育館のゴミを集め,それを捨てに行こうとすると姫華ちゃんが一緒に行くと付いてきてくれた




「アンタさぁ,いつになったら部活やめるの?」


『え…やめるつもりない…けど』



突然の質問に戸惑っていると


「マネージャーなんて一人で充分じゃない!アンタなんて要らないでしょ!」


『え…や,やっぱりそう思う…?!』


「はぁ?!だからそう言ってるんでしょ!」


『そ,そっか…じゃあゴミと一緒に捨てられてきますね』



「あ,良いよ。アンタにはこれ使うから」


そう言ってカッターを取り出す




こ,これが噂の“カッターきゃー”?!


と思ったら



「やっぱ無理ぃいいいいいイイイイ!!!!!」


『…えっ?』


その声にわらわら練習してたメンバー様達が集まってくる




「Aちゃん!唖然としてどうしたの?!」


『ひ,姫華ちゃんが…ゴミ(私)を捨てようと…』


「「「「あぁ,ゴミ(Aが持ってる)を」」」」


皆分かってくれたんですね


そんな皆さん排除してほしかったんですね



「けどカッターを持ってる理由は何だ」


と牛島さんが指差す


あ…えっとそれはですね

卑屈27→←卑屈25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (516 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
996人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛葉 - やっちゃんと同類…(笑) (2021年3月14日 18時) (レス) id: 10671ccfc3 (このIDを非表示/違反報告)
なおみ(プロフ) - 是非!後編行ってください!! 終わって欲しくないです! (2017年9月18日 11時) (レス) id: 73e619451a (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちん(プロフ) - めっちゃキュンキュンしました!!最高です!! (2017年9月17日 21時) (レス) id: 571e451e84 (このIDを非表示/違反報告)
タンスにゴンゴン(プロフ) - AntiAFKさん» ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙すみません載ってたつもりでいました…すみません載せ方がいまいち分からなくて (2017年9月17日 19時) (レス) id: f833d0764b (このIDを非表示/違反報告)
AntiAFK - ページ44のイラストが無いのですが、仕様でしょうか (2017年9月17日 19時) (レス) id: 96085011cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タンスにゴンゴン | 作成日時:2017年8月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。