検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:675,052 hit

卑屈20 ページ25

結局あの日はその後もなかなか寝付けず1時間弱という短い睡眠時間で朝を迎えてしまった


目を擦りながら食堂に向かっていると後ろから声をかけられる


振り返ると烏野のボーズさん,前髪だけオレンジの人。もう一人は音駒のモヒカンさん


『え,えっと…ご,ご飯は…まだです』


こんなクズにご飯作ってもらうのは嫌なのか

無言のまま近寄ってくる



『あ…あの!』

「ナ,名前…ナンテイウンデスカ」

ボーズの人が目線を合わせず片言で問いかける

『A…です。白鳥沢2年の…』

とりあえず何故か自己紹介をする

「あ,俺等も2年だから仲良くしようぜ!俺,西谷夕!」

「山本猛虎です!」

西谷さんはとても気さくな人だなぁ…山本さんは熱でもあるのだろうか…


「田中龍之介です!」



田中さんも怖そうな顔してるけどそこまで悪い人じゃ無さそう…


『よろしくお願いします…?』

「敬語じゃなくていいぜ!」

笑顔が眩しいです!西谷さん!


『う,うん…分かった…あ,準備しないとだから…今日も頑張ってね』

小さく手を振って走って食堂に向かう


「ヤベぇええ!!!!Aと話しちまったな!!」


「か,可愛かったな!ノヤっさん,虎!」

「おう!小さくてフワフワしてていい匂いしたな!」




朝食の準備を済ませ配膳し始める


「あ〜!Aちゃんじゃない?!」

「うっせぇよ!クソ川!」



…?!朝から色んな人に会うな。



って朝からこんなクズに会う方がヤダか


『お,おはようございます…!』

ヘコヘコ挨拶をかます

「うん!おはよ〜Aちゃん!」


なんで名前知ってるのかな…


「コイツが悪かった…けどお前結構有名だぜ?」

茶髪の人を殴ったツンツン頭さん

ゆ,有名?なの?


あ,有名な強豪校の白鳥沢のマネが羽虫だなんてね…


話してるとわらわらと人が集まるバイバーいと手を振る茶髪の人


及川さんと岩泉さんっていうらしいけど



あんなイケメン様…しかも恋愛禁止部活なんだから絡む事は無いだろう


後から来た国見君が氷嚢を洗って返してくれた


律儀だなぁ…国見君


---------✁︎キリトリ線✁︎--------
略名決まりました!

というか読者様から頂きました!

俺らの卑屈マネージャーは今日もヤバい。略して



「ひくヤバ!!!!!」

ちょっと天童君僕のいい所取んないで…


と,とりあえずこれからもひくヤバで行かせてもらいます!


これからもひくヤバ,よろしくお願いします!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Jdcsjecge/

↑新作の二口落ちです!↑

卑屈××××→←卑屈×××



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (516 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
996人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛葉 - やっちゃんと同類…(笑) (2021年3月14日 18時) (レス) id: 10671ccfc3 (このIDを非表示/違反報告)
なおみ(プロフ) - 是非!後編行ってください!! 終わって欲しくないです! (2017年9月18日 11時) (レス) id: 73e619451a (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちん(プロフ) - めっちゃキュンキュンしました!!最高です!! (2017年9月17日 21時) (レス) id: 571e451e84 (このIDを非表示/違反報告)
タンスにゴンゴン(プロフ) - AntiAFKさん» ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙すみません載ってたつもりでいました…すみません載せ方がいまいち分からなくて (2017年9月17日 19時) (レス) id: f833d0764b (このIDを非表示/違反報告)
AntiAFK - ページ44のイラストが無いのですが、仕様でしょうか (2017年9月17日 19時) (レス) id: 96085011cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タンスにゴンゴン | 作成日時:2017年8月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。