検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:675,053 hit

卑屈9 ページ11

ホテルに付けば二人ずつの部屋に案内される


けど私は1人…寂しいな


寮だと友達居るし…寂しいねぇ


遊びに行くという事はするつもりない。だって,私ごときの羽虫がアゲハチョウ様の休息の場を汚す訳にいきませんから



佐久早さんのLIN〇どうしよう…


『お,た,が,い,頑張り,ま,しょ,う,ねっと…』


送信を押してフゥと息を吐くとコンコンとノックされる

ドアを開けると天童さんが「トランプやるよ!」って呼び出してきた

狭い二人部屋にレギュラー様達が集まっていました


え?こんな中にいていいの?

あ,負け犬が一人いないと駄目だからね!納得



「Aちゃんココね!」

天童さんが牛島さんと天童さんの間を叩いている

『し,失礼します…』

「Aちゃん…なんで床なの?そんな狭いとこに…」

『先輩様方の寝るベットに羽虫が乗るなんて図が高いですから…』

「羽虫?!ww」


相変わらず瀬見さんが反応してる

「いいから座れ。」


牛島さんの強面の顔で命令されたら


『ふぁい…』


YES or はい。だ

ちょこんと間に座らせてもらう


大富豪をやる事になったが牛島さんがルールを知らないらしい

「Aとペアを組もう」

と抱き上げてきて膝の上に乗っけてきた



『牛島さん?!』

「若利君ダイターン!!!!!」

「若利ずりぃ!」

「牛島さんなら…許せ…ます」

「白布唇から血出てるよ」


「?こうすれば2人で見れるだろう?」

『そうですけど…象並に重いですよ。明日に影響してしまいます…』



牛島さん…最後の最後にいい想いさせようとするのはヤメテクダサイ


昇天してしまいます←←



羽虫は羽虫らしく誰にも見届けられず死なせてください()



---------✁︎キリトリ線✁︎--------

コメントしてくれればもっともっと更新率上げますよ?お?(殴)スミマセンデシタ調子乗りました


『こ,こんな羽虫小説に評価付けて下さるのは女神様だけですよね…いや,見てくれてるだけでも女神様ですけど…そもそも生きてる時点で女神様ですよ。ねすみませんちょっと切腹してきますね?』

「評価!評価してあげて!あの子未遂スレスレまでやるから!よろしくねん!?」


「コメントで〇〇とイチャつけ!っていうの駄作者に言えば実行してくれるよ。俺が許さないけど」

『ま,待ってます!』

卑屈×→←卑屈8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (516 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
996人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛葉 - やっちゃんと同類…(笑) (2021年3月14日 18時) (レス) id: 10671ccfc3 (このIDを非表示/違反報告)
なおみ(プロフ) - 是非!後編行ってください!! 終わって欲しくないです! (2017年9月18日 11時) (レス) id: 73e619451a (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちん(プロフ) - めっちゃキュンキュンしました!!最高です!! (2017年9月17日 21時) (レス) id: 571e451e84 (このIDを非表示/違反報告)
タンスにゴンゴン(プロフ) - AntiAFKさん» ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙すみません載ってたつもりでいました…すみません載せ方がいまいち分からなくて (2017年9月17日 19時) (レス) id: f833d0764b (このIDを非表示/違反報告)
AntiAFK - ページ44のイラストが無いのですが、仕様でしょうか (2017年9月17日 19時) (レス) id: 96085011cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タンスにゴンゴン | 作成日時:2017年8月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。