検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:128,596 hit

7 ※短いエース視点 ページ9

エース視点

なんだかイライラした様子でA先生は食堂を出ていってしまった
エース「……なんで先生怒ってたんだ?」
そう呟くと、ケイト先輩とトレイ先輩が小声で
ケイト「トレイ君、先生の前でリドル君の話は禁句って言ったじゃんか〜」
トレイ「まさかあんなに怒るとは……」
と話していた
この距離なのでバッチリ聞こえたけど
デュース「あの、先輩方。
A先生と寮長ってどういう……」
デュースがそう聞く
するとケイト先輩から予想だにしない返答が返ってきた
ケイト「あれ、知らないの?
先生とリドル君は姉弟だよ」
エース「ええっ!?マジかよ」
初耳だ。
でも今考えてみると、寮長も先生も同じローズハート。名前を聞いた時引っかかったのは、こういうことだったのか。
ユウ「でも自分の弟の事聞いただけであそこまで怒ります?」
疑問をぶつけるユウ。
トレイ「実はあの二人、今喧嘩中でな……」
ちょっと気まずそうに答えるトレイ先輩
エース「あー……なるほど」
俺はようやく納得し、昼ご飯を口に入れた

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アスカ - 更新嬉しいです!楽しみにしていますー! (2021年3月10日 22時) (レス) id: 8d5fcfe060 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永白(なしろ) | 作成日時:2020年6月15日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。