検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:471,212 hit

72話 ページ22

こん/A「ごちそうさまでした!」

「美味しかったけどお腹がちょっと苦しいな」

量もいつもより多いけどいつもは流し込む感じだし今日は噛んでたから余計に食べたって感じがしてちょっと苦しいのかな?

こん「食事は良いものでしょう主さま!」

「うん、そうだね。食べる事がこんなに暖かいものだって知らなかったよ。あと2日は食べなくてもいいかなって思えるくらいお腹もいっぱいになったしね。」

半分以上本気で思いながら言う。

こん「2日!?ダメですよ!ちゃんと食べてください!」

「冗談だよ。」ケラケラ

こんのすけに怒られちゃったよ…。

ふと時計を見ると辰刻半になっていた。
うーん清光達何時に来るんだろう…?そろそろ来るとは思うんだけど。

「こんのすけ、お皿とか流しに持ってくね。多分清光と安定様がもうすぐ来ると思うんだけど、私が戻るまでに来たら待っててもらうようにお願いして貰っていいかな?」

こん「わかりましたよ!大和守様ともだいぶ打ち解けたんですね!」

「うん。まだ人間は少し信じられない所があるみたいだけどね。」

座布団を4枚出して3枚を敷き1枚は捌けておく。

「じゃあ片付けてくるね。」

こん「行ってらっしゃいませ!」

お盆に食器を乗せ厨に行き流しで食器を洗っていく。
そーいえば包帯がぐしょぐしょに濡れちゃったなー。ま、いいか。

「よし、こんなもんか。」

洗剤もスポンジという物もないので水だけで洗う。
洗い終わったやつは適当な所に乾くように置いておく。

「戻ろ、清光達もう来てるかな?思ったより洗うのに時間掛かっちゃったし。」

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*
どうも作者のなずなです!
昨日は更新できず申し訳ありません!
今日は昨日の分も更新する予定なので後2話更新します!直ぐに出せると思いますがしばらくお待ちください!(待ってる人ほぼいない説)

73話→←71話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
738人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なずな(プロフ) - だいがくいもさん» だいがくいもさんコメントありがとうございます!面白いと言ってもらえて嬉しいです!夢主ちゃんの周りからの扱いが不憫すぎて...(設定を考えた奴)。更新頑張らせていただきます! (2019年4月13日 19時) (レス) id: ba3f139607 (このIDを非表示/違反報告)
だいがくいも - 面白かったです!夢主ちゃん頑張れ!更新頑張ってください! (2019年4月13日 9時) (レス) id: c672c5d881 (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - ルナさん» ルナさんコメントありがとうございます!教えてくださりありがとうございます!直ぐになおします! (2019年4月12日 17時) (レス) id: ba3f139607 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - 86話が36話になってます。 また92話が42話になってますよ。 (2019年4月12日 16時) (携帯から) (レス) id: 66cf0ac4ec (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - 雪音さん» 終わりのセラフは申し訳ないですが内容を知らないんです...。作品はこの作品の話数がいっぱいになった頃くらいに出そうかなと思ってます! (2019年4月11日 9時) (レス) id: ba3f139607 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なずな | 作成日時:2019年3月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。