検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:631,031 hit

PlSAさがみ湖 ページ7

※川栄李奈→川栄りな
(漢字表記だと小松菜奈さんとややこしくなりそうなので平仮名で表記させていただきます)






〜 in PlSAさがみ湖 〜





りな「うわっ!凄い本格的なんだけど」




樹「本格的なんだけど!」




走り出す樹と飛び跳ねるりな




「ふはっ、めっちゃくちゃ嬉しそう」





菜奈「オシャレすぎない?」





愛「美味しそう……」







________





康二「皆さんの出会いに」





目黒「皆さんの出会いに笑」





康二「カンパーイ!!」






「「「カンパーイ!」」」








___________


〜みんなでご飯を食べながら〜







樹「みんなバーベキューしたりする?」






目黒「夏によくやってたかな」






菜奈「私、この前友達とやった!」





康二「北斗行かなさそうやけど、どーなん?」






北斗「俺、静岡住みだから実家帰った時静岡でやった」






「えっ!静岡!?」






大我「まさか一緒??」






「いや、お母さんの友達の友達の友達が静岡です」






康二「それ全然違うやん笑」






北斗「どうでも情報すぎる笑」




菜奈「最高笑」





Ami『場が和みましたね』






横澤『康二くんとAちゃんは盛り上げ上手って感じ』








康二「焼き鳥いる人〜」






「「……」」






康二「……俺食べまーす」






「「あははw」」






樹「今の間はやばい笑」






「ね!笑」






見つめ合う2人






Ami『え、なんか展開早くない!?』






横澤『見つめあっちゃってるんだけど』

ツーショットトーク→←スタジオ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
935人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おれんでぃ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!!コロナと熱中症に気をつけながら少しずつ書いていきます!ありがとうございますっ (2020年7月22日 18時) (レス) id: 0561d521b1 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - スノスト大好きです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年7月22日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
おれんでぃ(プロフ) - ら む ね . # き ょ もさん» 大丈夫です! (2020年4月16日 17時) (レス) id: 0561d521b1 (このIDを非表示/違反報告)
ら む ね . # き ょ も - すみません !!遥ちゃんじゃなくて美波ちゃんでしたね(>.<)間違えました(^o^;) (2020年4月16日 17時) (レス) id: eca35ec988 (このIDを非表示/違反報告)
おれんでぃ(プロフ) - ら む ね . # き ょ もさん» コメントありがとうございます!最高、面白いって言ってもらえて凄く嬉しいです! (2020年4月16日 13時) (レス) id: 0561d521b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おれんでぃ | 作成日時:2020年4月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。