検索窓
今日:7 hit、昨日:39 hit、合計:631,011 hit

〜作業開始〜 ページ47

古着のリメイク作業開始









美波「じゃあ、服によってグループわけしていこう」










菜奈「あ、じゃあこう分ける?1、2、3グループ」









服を3つに分けておく











北斗「俺これ一択」











愛「じゃああたしもそれやりたい!」












真由「私もやる〜」











照「じゃあ俺真ん中かな。美波ちゃんに教えて貰わないとぐちゃぐちゃになる笑」









美波「あははっ笑わかった、一緒にやろう」















______













菜奈「いえーい」









「いぇい!」









康二「うぇい!」









りな「いぇい……?笑」









ハイタッチをする4人










康二「りなちゃん、あっちいかんでええの?ここ5人やしあそこ人数足りてないからチャンスやでっ?」










コソッと耳打ちする康二







愛「あっち5人だ」








北斗「あと1人〜」










りな「あっ、じゃあ私行く」









康二にありがとうと微笑み、北斗の元へ










松田『もう康二ほれる……』









横澤『あらららら!ちょっと複雑なコンビ?』








康二 × A × 菜奈 × 蓮




美波 × 照 × 大我 × 遥




愛 × りな × 北斗 × 真由















菜奈「じゃあ行こうっ!!」









「レッツゴー!」










Ami『康二とAちゃん一緒だ』










美波「これとこれもってね」








照「え、これ?」









大我「絶対照失敗すんじゃん笑」







_____








遥 × 大我








大我「100着ってやばいね」







遥「やばいよね……!」








大我「とんでもないわ、ほんと。
泊まろうかな」









遥「1日10着ペースぐらい?」









大我「そんぐらい?いや10じゃないな」









遥「違うね、無理だ」










菜奈 × A × 蓮 × 康二








康二「菜奈ちゃんはさ、お仕事だったの?」









菜奈「そう〜、打ち合わせだけやってきたんだ」








「大変だね……」








蓮「打ち合わせ寝ちゃわない?」










菜奈「え、寝るの?」










「目黒くん寝てそう笑」













蓮「失礼すぎでしょっ笑寝るけど」













康二「寝るんかい笑」

〜今好きなのは〜→←〜赤い手紙〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
936人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おれんでぃ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!!コロナと熱中症に気をつけながら少しずつ書いていきます!ありがとうございますっ (2020年7月22日 18時) (レス) id: 0561d521b1 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - スノスト大好きです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年7月22日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
おれんでぃ(プロフ) - ら む ね . # き ょ もさん» 大丈夫です! (2020年4月16日 17時) (レス) id: 0561d521b1 (このIDを非表示/違反報告)
ら む ね . # き ょ も - すみません !!遥ちゃんじゃなくて美波ちゃんでしたね(>.<)間違えました(^o^;) (2020年4月16日 17時) (レス) id: eca35ec988 (このIDを非表示/違反報告)
おれんでぃ(プロフ) - ら む ね . # き ょ もさん» コメントありがとうございます!最高、面白いって言ってもらえて凄く嬉しいです! (2020年4月16日 13時) (レス) id: 0561d521b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おれんでぃ | 作成日時:2020年4月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。