検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:16,865 hit

急に家に行ってみた【まふまふ】 ページ21

_まふまふ_




今日は、まふの家に唐突に行ってようと思う。

最近構ってくれないなら、会いに行ってやるわこの野郎←



ピーンポーン

ま「はーい」

『やほまふくん!』

ま「え?A?!」

『えへw遊びに来ちゃった♡←』

すっごく、迷惑そうな顔をするまふ
会いたくなかったか…

『な、なんかごめん、帰るねw』

ま「あ、いや、待って!」

手首を掴まれて玄関の壁に壁ドンされる

『え、ちょ、ま、まふ?』

ま「今、ちょうどAに会いたくて考えてたからビックリした」


あ、あの目はやばい、私にはわかる

襲われる(真顔)


『あ、いや、でも私用事が…』

チュッ

ま「嘘だよね?」

『っ…急にキスするなよ!ばか!』

ま「嘘つくのが悪いよね」

ま「最近Aが足りないんだよね」





ま「だから、たくさん、愛させてね」

そう言うと、足と足の間に自分の足を入れてくるまふ

『お、おい!何して……!?』

チュッ

『ん…んっ…』

だんだんの深くなっていくキス

『んぁ…ま…ふ…なが…い…』

ま「何って遠回しに今日は襲わせてねって言ったんだけど」

『は!?嫌だわばか』

ま「男の家に行くってことはこーゆーことだよ…?」








ま「わかってたよね…?」


そう言って黒笑をうかべるまふ


図星だ、なんでバレた、恥ずかしい死にたい

『っ…』

ま「可愛い、そゆとこも大好き」









ま「今日は、寝かせないからね」

病んでみた【そらる】→←一緒にお祭りに行ってみた【そらる】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶらっくぺっぱー | 作成日時:2018年3月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。