検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:16,866 hit

一緒にカラオケ行ってみた【そらる】 ページ16

_そらる_

今日は、そらるんとカラオケ!!
なのですが…彼はめっちゃ歌が上手い(

そらるんの前で歌うなんて……自○行為←

そんなこと考えてることも知らずに

そ「次Aね、はい、早く」

そう言ってマイクをグイグイ押し付けてくる

『ちょ、待て、痛い、痛いから!!』

そ「ほらはやく〜」

これはもう歌うしかないパターンか…

『な、何歌えば…』

そ「じゃ、一緒に○○サマーセッション歌お」

『え』

何でそんなリア充ソングを一緒に歌わないとなんだ…←

『い、いいけど…』

そ「じゃ、いれるね〜」

〜♪♪

イントロが流れてる…くそぉ…歌うか!

『やぁ、こんにちわ』

そ「こんにちわ」

〜♪♪

どんどん進んでいく曲
この歌セリフのとこ恥ずかしい…!!

そ「意識した?」

『い、意識した…』

『「喉は乾いたまんま」』






やっと歌い終わった…恥ずかしかったセリフ…

今私は真っ赤だろう、見られたくなくて下を向く

そ「どうしたの?」

グイッ

顔を無理やりあげられた

『い、いや、その…///』

そ「真っ赤じゃんwww」

『う、うるさ…ん!?』

チュッ

唐突にキスをしてくるそらる

そ「あっ、ごめん、つい…可愛くて(ボソッ)」


そんなことを言ってくるそらる
耳元で言うのは反則ですよ…?

お久しぶりです作者です→←迷子になってみた【まふまふ】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶらっくぺっぱー | 作成日時:2018年3月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。