検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:16,864 hit

急に家に行ってみた【まふまふ】 ページ14

_まふまふ_

ピンポーン

『まーふくん!きったっよ!!』

ま「…何しに来たのA」

『会いに来たよ!!!!』

ま「寝てたんだけど…うるさい…」

来るタイミングを間違えたなこれは…(
仕方ない…帰るか…

『睡眠妨害してごめんよw帰るね〜!』

ギュッ

ま「帰ってほしいだなんて言ってない」

『え?でも眠いんじゃ…』

チュッ

口止めをするようにされるキス

ま「一緒にいたいんだけど…だめなの?」

『…だめじゃ…ない…』

ま「知ってた」

『もう、ならわざわざ聞かないでよ」

ま「ごめんごめんw」

ま「じゃあさ…」









ま「ここじゃあれだから…中で…続きしよ…?」








短いので家の中に入った続き書きます!
ピンクです(
無理な人今すぐ戻ってぇえ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓





『んっ…ま…ふ…/////』

チュッ

ま「A…愛してる…」

『わ…た…しも…』

どんどん降ってくるキスの○
する度に感じるまふくんの体温

2人とも興奮している状態だった


チュッ チュッ

どんどん絡まってくる舌
溶けそうだ

『まふ…んん…んぁ…ふぁ…」

ま「ねぇ…A…初めてを僕にちょうだい?」

『いいよ…まふになら… あげる…』

ま「ずっと大切にするよ…僕だけのA」






その日は2人の愛を体で感じた。


ーーーー
またですね(´∀`*)またあっち系に…
作者のくせですねこれはもう(

無理な人ごめんなさい、殴ってください((

迷子になってみた【まふまふ】→←猫化してみた【そらる】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶらっくぺっぱー | 作成日時:2018年3月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。