検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:8,510 hit

ページ14

期末テスト前

いつもの様に
テーブルに参考書やノートを広げ
勉強する私の目の前には

双子の妹であるジヨンと、幼馴染のナム。


JY「ねぇナム〜。英語も教えて〜?この辺りの言い回しがよく分かんなくて読解で引っかかっちゃうの〜。」

NJ「あぁ、これは先生がわざと引っかけとして出題する定番だから絶対覚えておいた方が良いね。」


説明をするナムのノートを覗き込みながら
仲の良さを私に見せつけるようにわざとナムにぴったりくっついているジヨン。

勉強に集中しなくちゃいけないのに、つい気になっちゃってなかなか勉強が進まない。


「私、自分の部屋で勉強する。」

NL「え…?ちょ、A…!」


見ていたくなくて、自分の勉強道具をまとめると、ナムの声を無視して足早に階段を上った。
部屋に入り、向かう先は机じゃなくてベッド。





私と違って、女の子らしくて明るくて友達が沢山いるジヨンといつも比べられて育ったから、私は常に劣等感を抱いている。

だからこそ、ジヨンと好きな物や欲しい物が被ってしまった時はジヨンに譲る…という流れが自然に身についてしまった。

ジヨンの事が嫌いなわけではないけれど、そんな自分自身の事は大嫌い。


私だって
いや、私の方が
ナムの事好きなのに。


いくら、私達3人は昔から一緒にいたと言えど

好きをより共有できるのも

苦手を補いあえるのも

絶対、絶対に

ジヨンじゃなくて私なのに




「ずっと私の隣にいてくれるって約束したのに……ナムの馬鹿。」

・・→←You Belong With Me NJ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 短編   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チロル(プロフ) - 名無し18750号さん» コメントありがとうございます。お受けしたい所なのですが、別のお話の更新を優先したいので、今はリクエスト受けてません💦ごめんなさい((*_ _))ペコリ (11月29日 18時) (レス) id: d67faff507 (このIDを非表示/違反報告)
名無し18750号(プロフ) - リクエスト大丈夫ですか (11月29日 12時) (レス) id: 6794d7e2b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チロル | 作成日時:2023年11月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。