検索窓
今日:26 hit、昨日:1 hit、合計:243,096 hit

ウェディングドレス着てみた 【リクエスト, 雪女様】 ページ20

緑谷 出久


出「ふぇ…?Aちゃん!?」


結果,放心状態。ポカンとしてる顔が可愛かったわΣd=(・ω-`o)


出「…とっても似合ってるし…その…綺麗だよ////」



爆豪 勝己


勝「…は?何で着てんだよ」パサッ


結果,着てたジャンパー掛けてくれる。えぇ何だよ。イケメソじゃねぇか(・∀・)


勝「…そういうのはまだ早ぇだろうがクソが」



飯田 天哉


飯「なっなっ何でそんな!!?////」


結果,え。はっイヤそんな反応されたら…惚れてまうやろ!( ´д`*)←だから古いわバカちんが。


飯「それはもうちょっと先だろう…/////」



常闇 踏陰


常「可憐だがソレは結婚式で着るものだ」


結果,渋いぃ。カックイイけどさ(´ºωº`)


常「可憐だ…////」



切島 鋭児郎


切「おぉ!スッゲェ可愛いぞA!!」


結果,素直おぉ!!!頭硬いくせにこう言う所柔らかい!


切「いつかまたその服着てくれよ!」ニカッ



上鳴 電気


上「…(b・ω・)b」パシャパシャパシャパシャ


結果,おいコラ連射すな。あと(b・ω・)bじゃねぇよ( ・_・)


上「スッゲェ可愛い。なぁ、ウェディングドレスで襲ったらどう何のかな…?試していい?」ニヤリ



瀬呂 範太


瀬「…」チーン…


結果,死ぬな、生きろ。いやね?夢主ちゃんが可愛いのは理解してるんだけどさ、うん。


瀬「A…スッゲェ綺麗だ////」



轟 焦凍


轟「……」ボー


結果,おーい焦凍クーン?見えてるかい??(ノシ 'ω')ノシ バンバン


轟「…すまない。なぁA結婚しよう」←ちょっと待てや( º言º)



心操 人使


心「…はっ?お前も俺もまだ高校生じゃねぇか」


結果,正論ですね(´ºωº`)たまには現実逃避しようぜ。一緒に←おいコラ。


心「…でも似合ってる…ぞ////」







 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
作者,GReeN49!
はい。まだ続きます。文字数がギリギリなのでしばらく待っててくださいね!
あと、アンケート待ってます!
では次の回で


ではでは。

▼→←100人記念に…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉奈 - 更新頑張ってください。楽しみに待ってます。応援してます。夢主が浴衣を着てみたなど、どうでしょうか? (2018年10月13日 2時) (レス) id: 59f256afe6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆわゆわりり - あー!現実にヒロアカキャラがいたらねーもう発狂しちゃうよね (2018年9月19日 3時) (レス) id: 2373b6e73a (このIDを非表示/違反報告)
田村ふみか - リクエスト いいですか?いつかできたらでいいんですが 轟くんと話しててトガちゃんとかっちゃんとデクくんにやきもちやかれるとゆうのをいつでもいお願いします!(できたらでいいですよー! (2018年9月17日 2時) (レス) id: 2373b6e73a (このIDを非表示/違反報告)
イチゴみるく - +瀬呂君で膝枕で耳掻きしてみたなんてどうですか。 (2018年9月12日 22時) (レス) id: 458d879d4a (このIDを非表示/違反報告)
GReeN49 - 喜んでいただけて何よりです (2018年6月2日 20時) (レス) id: 0eee7b83d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GReeN49 | 作成日時:2018年1月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。