検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:35,136 hit

. ページ9

you side












僕は最後から2番目の練習生だったみたいだ。
もうほとんどの席が埋まっている。














さっき受けた説明によると1位の席は勝負を申し込み、勝てば追い出しが可能らしいが、僕にそんな度胸はない。

















空いている席を探し、すごいこっちを見てくる爽やかイケメンボーイの隣に座ることにした。















、、、、うん。気まずい、、、、。
すっごい見られてる、、僕なんか変、、、、?












ハンビン「、、あの!!!!!」







びくっ






you「びっくりした、、な、なんでしょう、」













ハンビン「すごく、、すごく!綺麗ですね!!!!見惚れてしまって、、、!ってすいません、いきなり、、」












不思議な人もいるもんだ。僕に見惚れるなんて、。
緊張で目が悪くなってる?の?
てかめちゃくちゃイケメンだけど、、、、?














you「いえ、、そんなことないです。はん、、び、ん?さん?の方がとってもかっこいいですよ。」














ハンビン「?!なんで僕の名前?!あゼッケンか!Aさんであってますか?!わあ、名前まで綺麗だ、、、」












you「ふふっ、ハンビンさんってなんだか可愛らしいですね、顔はすっごくかっこいいのに」










ハンビン「そんな///// Aさんはいくつですか????」












you「15歳です。ハンビンさんの方が年上ですよね?」












ハンビン「15歳?!?!エギだ、、、のむきようぉ、、、僕のことヒョンって呼んで!!!!」

(ってか笑顔が、、、、可愛すぎる、やばいどうしようこんなかわいい子俺のものにしちゃいたくなるああ他の練習生にもモテるよな、どうしよう、、)

















you「わかりました。ハンビニヒョン、よろしくお願いします。」

(めちゃくちゃイケメンだこの人、、。でも距離感バグってないか??いやでもかっこいいから許せちゃうな、なんかめちゃくちゃ百面相してるけど、、大丈夫かな笑)



















こうして僕は早くもヒョン第一号をゲットした。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
設定タグ:ボイプラ , boysplanet , BOYSPLANET
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬名紫苑(プロフ) - ゆずさん» 優しいご指摘ありがとうございます😭😭細心の注意を払って書いていきたいと思います!!タグのA修正致しました! (2023年3月18日 8時) (レス) id: 476123b4b5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 瀬名紫苑さん» 外れてます❕後、コメントを返信する時はレスって所を押さないとコメントの主さんに通知が行かないので返信する時はレスって所を押すといいかもです☺️BOYSPLANETのタグ、Aが抜けてると思います💦 (2023年3月18日 8時) (レス) id: 843a0c5854 (このIDを非表示/違反報告)
瀬名紫苑(プロフ) - 外したのですがまた勝手に着いてしまっていて、、もう一回外したのですが、まだ取れてないですか??😭慣れてなくて編集のやり方が完全に理解できていなくて、申し訳ありません、、😔😔 (2023年3月18日 8時) (レス) id: 476123b4b5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - オ.リ.フラまだ取れて無さそうですけど大丈夫ですか💦こっちの端末の問題だったらすいません🙏 (2023年3月18日 8時) (レス) @page12 id: 843a0c5854 (このIDを非表示/違反報告)
瀬名紫苑(プロフ) - 教えてくださってありがとうございます😭外しました!不快な気持ちにさせてしまった方がいらっしゃりましたらお詫び申し上げます、、。 (2023年3月18日 7時) (レス) id: 476123b4b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬名紫苑 | 作成日時:2023年3月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。