検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:752,130 hit

39.じぶんの ページ40

Kaito side









岸くんの、言葉に。

涙、に。




……誰もなにも言えないまま、



一人、減った。









紫「これいつまで続くん……?」



玄「最後の一人……まで」



廉「……俺、」



海「次、言うよ?」









声、裏返ってないかな。


震えてないかな。







……君に、届いてるかな。









「……海人、」









そんな目で見ないでよ、




……嘘、

つけなくなっちゃう。









海「ずっとさ、じぶんの未熟さが嫌いで。

 でも、この七人でいると、不思議と気にならなかった」









中一のときから……ずっと。









海「今年、久しぶりに七人で集まってさ。

 今まで気にならなかったはずなのに、

 ……何回も、じぶんの未熟さに気づいて」









自分が、青臭いって。



……周りと、比べてるんだって。









「……っ、海人、」



海「未熟だし、単純、だからさ。

 ……上手く嘘、つけないけど」









伏せていた目を


そっと、上げて。





……涙が、零れ落ちないように。






真っ直ぐ、君を見つめる。









.









海「……Aのこと」







……Aのこと









海「ずっとずっと、大嫌い、だから」








ずっとずっと


゛大好き゛だから。









.









Kaito Takahashi

Game over









.

40.なんで、→←38.いまになって



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (589 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさき(プロフ) - すごくドキドキワクワクしながら見てました!とてもキュンキュンしました!キンプリのみんながすごくかっこよかったです!続編楽しみにしています! (2018年9月30日 11時) (レス) id: b4c2825b64 (このIDを非表示/違反報告)
☆あゆみ.K☆(プロフ) - ゆいさん» コメントありがとうございます。他の作品もなんて嬉しすぎます(*^^*)楽しんでもらえる作品が作れるよう頑張りますね! (2018年8月7日 12時) (レス) id: 9bf34a6276 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 六人と過ごす夏!とってもキュンキュンしました!神宮寺勇太担のわたしにとってとても嬉しい結末でした!他の作品も読ませてきただきますね^ ^ (2018年6月30日 9時) (レス) id: a62c72f2bc (このIDを非表示/違反報告)
☆あゆみ.K☆(プロフ) - ありがとうございます!!一番なんて……とても嬉しいです(*^^*)続編も、更新頑張りますね! (2017年9月4日 17時) (レス) id: 9bf34a6276 (このIDを非表示/違反報告)
いっちゃん(プロフ) - 完結おめでとうございます!最後の最後までキュンキュンが止まりませんでした!私が読んだ中で1番好きな作品になったと思います!続編も楽しみにしてます! (2017年8月31日 17時) (レス) id: a6f24fa91f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆あゆみ.K☆ x他1人 | 作成日時:2017年7月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。