検索窓
今日:100 hit、昨日:495 hit、合計:5,675 hit

TravisJapan【まったり旅】自由気ままに横須賀ドライブ♪ ページ5

松倉side


宮近「どうも!」



「「Travis Japanで〜す!」」



A「(頭の上に両手をのせてクマのポーズ)」



今日はメンバー+Aで横須賀にドライブに行くよ!



Aがすごくご機嫌なの。



お気に入りの洋服着てるし、皆とドライブできるからかな?(笑)



A「どらいぶぅ〜!」



中村「テンション高いね〜」



松倉「昨日からずっとノリノリなんだよね(笑)」



自分達でアポとったりとかするんだけど、お支払とかはサイコロで決めるみたい…



A「Aもさいころする?」



川島「Aちゃんには転がしてもらおうかな!」



A「はーい!」



(それでは早速トラジャ号に乗り込み開始!)



A「Aどこー?」



吉澤「後ろでもいい??」



七五三掛「真ん中の列にしたら?」



松田「げんとちかちゃんの隣でもいい?」



A「うん!のーせーて!」



宮近「(抱っこして乗せてあげる)」



A「ありがとー」



宮近「どういたしまして」



川島「じゃあAちゃん、出発進行して?」



A「しゅっぱぁつ!」



中村「可愛い〜(笑)」



宮近「どこいく?」



松倉「ふはははは(笑)」



中村「まず腹ごしらえか?」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 松倉海斗 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rui x他1人 | 作成日時:2024年2月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。