検索窓
今日:194 hit、昨日:495 hit、合計:5,769 hit

妹ちゃんにいたずら ページ3

松倉「どうも〜松倉海斗です」



吉澤「吉澤閑也でーす」



松倉「今日はAにイタズラしたいと思います!」



吉澤「大丈夫?それ」



松倉「大丈夫…!なはず」



吉澤「ちなみにどんなイタズラを…」



松倉「Aの顔って可愛いですよね?」



吉澤「そうですね?」



松倉「Aの顔で好きな表情があるんですよ。今日はそれをお見せしたいと思います」



吉澤「ほんとに大丈夫?嫌われない?(笑)」



松倉「そうなったら閑也がなんとかしてね」



吉澤「なんでだよ!(笑)」







(松倉と吉澤2人の楽屋)



松倉「(お弁当を食べている)」



吉澤「(近くでカメラを構えている)」



A「にい、それなーに?」



松倉「これ?唐揚げだよ」



A「ちょっとちょーだい!」



松倉「ちょっとだけね?」(近くにあったレモンをほんの少しとる)



(パクっ…)



A「…!しゅっぱーい…!」



吉澤「あははは(笑)可愛いー!」



松倉「この中心にぎゅって集まった感じがさ堪らないんだよね(笑)」



A「にい!いじわるしたでしょ!」



松倉「だって可愛いんだもん」



A「のえるくんにいうからねっ!」



吉澤「最近多いよね「如恵留くんに言うからね!」(笑)」



A「のえるくんにめっ!してもらう」



松倉「ごめんごめん、唐揚げあげるから許して?」



A「…いーよ」

・→←周りの人たち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 松倉海斗 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rui x他1人 | 作成日時:2024年2月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。