検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:41,343 hit

64 ページ20

大学終わり



『坂田くん。一緒帰ろ!』


坂田「う....じゃない!あ、ごめ、まーしぃに宜しくー!」





『まーしぃ?宜しく?』


なんか誤解してません?









次の日



『坂田くん。おはよ。』



坂田「あ、おはう!」



『おはう?』









次の日




『坂田くん。おはよう』



坂田「おはよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。」



『大丈夫?』







一週間後


いや、絶対おかしい。


なんか誤解してる。


これは話を聞かなくては!




『坂田くん。ちょっと面かしな?』

ソルトの声で言う、



坂田「ひぃ!」














『あのさ、なんか勘違いしてるよね』



坂田「勘違い?」



『最近様子おかしくない?』



坂田「いや、おかしくないよ!ただ、Aと一緒にいて、まーしぃに誤解されるとまずいと思ってぇ!」




『え?なんで志麻?』



坂田「なんでって付き合ってるんやろ?」



『は、え、いやそんなわけないじゃん』



坂田「え、そうなん!?やっと...って言ったから、やっと付き合えたって意味だと思って。」



『そんなわけないじゃん!』



坂田「良かった〜〜。」




『良かった?』



坂田「うん。Aの事好きやから..........あ!」



『は、え、わ、は!☆*※!?』


坂田「な、なに言っ!あ!ごめ!」






私を好き?


それって、告白ってとっていいの?



『わ、私も、坂田くん。好き..だよ?』



恋愛てきな意味で。




坂田「え、まじで!?やった!」





























えーっと、



「『好きです。」』

65─必読!!→←63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
719人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男のフリ , なつみん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつみん - 作者です。大学生になりました。人生最大の黒歴史です。皆さんも創作には気をつけてください。 (1月10日 22時) (レス) id: e6f06476f2 (このIDを非表示/違反報告)
優狐 - はじめまして!私は京都民です。けどバスケ部です! (2019年8月16日 2時) (レス) id: 0895403f7e (このIDを非表示/違反報告)
らとる(プロフ) - 初めまして!私も山形県出身です!両生類羨ましいです!(笑)とても面白かったです!がんばってください! (2017年7月28日 4時) (レス) id: 4850f0bc52 (このIDを非表示/違反報告)
あーや - ただいま…帰ってきたよ…あと…携帯壊れてラインきえたよ…ごめんな…けしてきらいになったとかじゃないから…もっかいIDおしえてくれると嬉しい… (2017年7月26日 2時) (レス) id: a149054ff7 (このIDを非表示/違反報告)
なつみん(プロフ) - Arisuさん» うん!こちらこそ長話しすみませんでした!!お互い頑張りましょうね!!ではでは、 (2017年7月19日 20時) (レス) id: b449280710 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみん* | 作成日時:2017年6月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。