検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:532,818 hit

10 ページ10

.



.



.









陣「本当は臣さんがこうやって話す所ではあったんやけど


今晩は力矢さんのお兄さんや隆二さん達と今後の『RMPG』でのイベントなどに向けた打ち合わせの予定のため、


えー、俺から少し話さしてもらいます」









年上の陣さんは、急に仕事を振られてもきっとしっかりとこなせる人だと思う









目の前に並べられたご馳走に目を奪われている健太さんや、翔平さんの事も優しい目で見つつも









真剣に話をしているから、恐らく器用な人なんだろう









陣「俺ら16人は、色んな繋がりで出会って、今でもこうして皆で仲良く出来てるんやけど




壱馬の幼馴染のAちゃんは、最後の砦として、唯一の女の子として




こっちからのキャスティングでここまで来てくれました!」









その瞬間、皆の視線が集まって、今まで経験した事がない緊張感が私の身体全体に広がった









陣「Aちゃん、一言貰ってもええかな?」









これは…なかなか緊張するけど…頑張るしかない









「は、初めまして、Aです。
早く皆さんに馴染めるように、この夏は一生懸命頑張ります!よろしくお願いします」




陸「さすが〜真面目だなぁ〜笑」



健「いや〜可愛い!」




陣「それぞれガヤうるさいで!笑


Aちゃんありがとう!


不安もいっぱいあると思うけど、俺らがついてるから、頑張って一緒に働こうな!


それじゃあ、乾杯!!」









「「「「かんぱーい!!」」」」








それぞれ、いただきまーす!と、
目の前のご馳走にがっつく









お腹が空いた食べ盛りの男性は、
それはそれはよく食べることで。









まだ時間も早く、お酒も少しずつ入った皆は、段々と楽しげな雰囲気になってくる









前に目を向けると、モソモソとトウモロコシを口に詰め込む色白の派手な服を着た人と目が合う









「あ…枝豆も、食べますか?」




山「…いいの?ありがとう」









にこーっと笑うと、おれ、やましょーと自己紹介をして、目の前のトウモロコシと枝豆に再び夢中になっていた



やましょーさん...可愛い…笑



さっき健太さんとタメ口で話してたから、同い年って事は…私の二個上?かな?









こうやって、なんとかこの一日で









少しずつ皆の会話などを聞きながら、
私は名前と学年を覚える事ができた







.

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - noahさん» noahさん、ありがとうございます!そう言って頂けてとても嬉しいです!これからも楽しみにしていてくださいね^ ^ (2018年9月10日 1時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
noah(プロフ) - 更新たのしみにいています!いつも胸きゅんをありがとうごさいます!! (2018年9月9日 23時) (レス) id: 45dd6423d7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - nagiさん» nagiさん、ありがとうございます!有り難すぎるお言葉を頂けて、私は幸せです泣 素敵な慎を堪能して頂けるように、続編も頑張りますね!楽しみにしていて下さい! (2018年9月9日 23時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆうなさん» ゆうなさん、ありがとうございます!きゅんきゅんして頂けて慎も嬉しそうです!笑笑 毎日チェックして貰えてるなんて…嬉しすぎます泣 これからも楽しみにしていて下さいね! (2018年9月9日 23時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
nagi(プロフ) - 毎日更新楽しみにしてます!慎くんにもキュンキュンしながら読ませてもらってます!お話書くのめちゃくちゃお上手で…見習いたいです。 (2018年9月9日 20時) (レス) id: 7ff8abb7e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。