検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:532,822 hit

47 ページ47

.

.

.
「ちょっといいですか?」



16人もメンバーが居ると、どうしても騒がしくて、夕食の時は陣さんの一言がないと、いただきますも揃って言えないくらいの毎日


少し静かになるのが、今のこの夕食後のタイミングな訳で


それぞれ自由に過ごしているから、広間でテレビを見ている四人に声をかけた




壱「どしたん?」

「メール、返ってきたお母さんから」

慎「...どうだった?」

「いつでも待ってます、って、一言だけ」

樹「でも、良かったねちゃんと返ってきて」

「そうだね、返ってこないかと思った」

壱「さすがにそれはないやろ」

慎「.....大丈夫?」




昨日の夜にすぐに返ってきた返信を眺めていると、心配そうに慎が声をかけてきてくれて




慎「無理しなくていいからね」

「ううん、大丈夫だよ」

壱「俺らもついてるし、な?」

翔吾「あ!そういえば昨日臣さんが新幹線のチケットくれてん!!」

壱「行く前皆でお礼言いに行かな」

慎「そうですね、ここまで良くしてくれる人いないです」

「一体何やってる人なの?臣さん」

壱「あれ?言わんかったっけ?」

翔吾「知らんの?あの人社長やで!」

「えっ!?!」




道理で毎日忙しそうだと思った...

高そうな物身に付けてるし、なんならこの宿借りるのだって社長だから出来てた事なのね...

すごい人が海の家経営してるもんだ...





翔吾「開いた口が塞がらんってこの事やな!笑」




翔吾さんは大きな口を開けてガハガハ笑っている




「翔吾さんは元から塞がってないですよね」

翔吾「そんな事言う子に育てた覚えはないで?
ええの?ちゅーすんで?悪い子には」

慎「駄目です」

翔吾「も〜早いねんて!笑」

樹「翔吾さんがチケット持つんですか?」

壱「無くしそうやけど」

翔吾「大丈夫やって!」

「じゃあ、お願いします」





お母さんからの返信と、臣さんが取ってくれた新幹線のチケットのおかげで、いつでも行ける状況


そして明後日の朝、京都へと出発する事になった



三泊四日。



たったそれだけなのに、緊張している自分がいる

ただ実家に帰るだけ、それだけなのに




「あ、LINE...ふふっ、何これ笑」




泊数分の荷物をまとめていると、届いたLINE

そこには、京都観光のパンフレットを握り締めながら口角をあげて眠っている翔吾さんの写真と





『大丈夫、俺が居る。おやすみ』



「...慎らしい笑」



思わず緩くなる頬を抑えながら、パッキングを済ませて眠りについた

.

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - noahさん» noahさん、ありがとうございます!そう言って頂けてとても嬉しいです!これからも楽しみにしていてくださいね^ ^ (2018年9月10日 1時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
noah(プロフ) - 更新たのしみにいています!いつも胸きゅんをありがとうごさいます!! (2018年9月9日 23時) (レス) id: 45dd6423d7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - nagiさん» nagiさん、ありがとうございます!有り難すぎるお言葉を頂けて、私は幸せです泣 素敵な慎を堪能して頂けるように、続編も頑張りますね!楽しみにしていて下さい! (2018年9月9日 23時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆうなさん» ゆうなさん、ありがとうございます!きゅんきゅんして頂けて慎も嬉しそうです!笑笑 毎日チェックして貰えてるなんて…嬉しすぎます泣 これからも楽しみにしていて下さいね! (2018年9月9日 23時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
nagi(プロフ) - 毎日更新楽しみにしてます!慎くんにもキュンキュンしながら読ませてもらってます!お話書くのめちゃくちゃお上手で…見習いたいです。 (2018年9月9日 20時) (レス) id: 7ff8abb7e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。